すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「初心者なので教えて下さい。」って質問は甘ったれていてムカつきますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-05 23:53:54
  • 0

そうですね正直ムカつきます。
検索すれば一発で分かる質問が多すぎてイライラします。

  • 回答者:アルコール (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ムカつきはしませんが、別に宣言する事もないと思います。
ここに登録して質問できるくらいならば、検索して調べるくらいは出来るでしょう・・と思いますけどね。
一時期流行りましたが
まずはググれ、話はそれからだ。
そんな感じです。
それでもわかる質問には答えてしまう自分がいます。www

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にムカつきませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者に初心者もいれば、回答される人にもたくさんいるので参考になる人もいます。
世のなか分からないことはたくさんあるので、協力し合えればよいとの考えです。

  • 回答者:北国の春 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

インターネット時代ですから仕方ないですね。私自身はムカつきませんよ。
以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その程度の言葉ではむかつきません

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかつくとかはないけど、簡単な事は調べれば分かるのになと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカつきません。
誰だって最初は初心者ですし、
特にPCやら金融関係などは、経験者の豊富な知識を求めたくなる気持ち分かります。
何か失敗をしでかす前に訊ける場所があるのはいいことだと思います。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者だから質問をされていると思うので
甘ったれているとは思いませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。そんなことないです。
質問する場所なので。

  • 回答者:f (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にむかつきませんよ。
でも何度も同じ質問を繰り返すとイライラしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。ここは質問サイトなので・・・。
それより「簡単に稼げる方法を教えてください」というのがちょっと。
そんなの皆が真似したらすぐ稼げなくなるし皆苦労して編み出しているのに、
聞いてどうにかしようとする根性がイヤかも。
もちろんスルーしますが。

知識系ならいくらアホ質問でもムカつきません。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCとかFXなど専門の知識が必要な場合もありますから、ムカつく事はないですね。
ただ検索をして一発でヒットするモノを教えて下さいと言ったら、ひっぱたいてやりたく事もあります。
まあ概ね自分で調べて何とかなる事が多いです。
ですが、そうじゃない事もあるので、甘ったれてムカつく事は余りありません。
そういう質問はスルーすればいいだけですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る