すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットマイルから2月分の利用明細が届きました。
2月分は何マイルでしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-06 01:07:32
  • 0

並び替え:

2月分は 715マイルでした。
アンケートがあったからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2月分は232マイルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月はよく頑張って、

3けたになりました。
112マイルです。

  • 回答者:こん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

242マイルです。
案件なしのわりには、結構良かった気がします。

  • 回答者:コツコツ派 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

782マイルです。まあそこそこかなという感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

366マイルでした。
案件をしていないので、こんなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

145mile でした。

なかなか貯まりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

145mile でした。

なかなか貯まりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

どうもありがとうございます。
二重投稿になっていますからこちらは削除してくださいませんか?

125マイルでした

案件やってないしこんなものですね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

121マイル.........

  • 回答者:hyil (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

288マイルです。
もっとありそうですが、見込みマイルは3月ですので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

672mile でした。

アンケートがよく来たので、日数が少ないわりに獲得マイルは多めでした。
しかし換金は遠いですね。案件をしないからなんですけど。。

  • 回答者:せんり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

735マイルでした。
案件はしてませんがマイル数の大きいアンケートに
2回答えていたようです。
記憶にはないですが、マイルの履歴を見るとそうなってます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

243マイルでした。
検索とおみくしがメインですから。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

271マイルです。
買い物も、案件もしていません

  • 回答者:た (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

610マイルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

467マイルでした
いまいちですね

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

948マイルでした
ネットマイルカード作っているので
毎月保険代(カード引き落とし)のポイントがつくので大体これ位です

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400マイルでした。
案件もないので、いつもこんな感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

680マイルです
アンケートのポイントが反映されて、
いつもよりも多かったです。

  • 回答者:百合 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

352マイルです。
いつもこれくらいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1356マイルです。
いつもより多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

997マイルでした。
高ポイントのアンケートが何回かあったので多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

460マイルですね。
個人的にはまぁまぁな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月分は1,038Pでしたよ

  • 回答者:おが (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1280pでした。ポイントの貯まりやすい好きなサイトのひとつです。

  • 回答者:徳名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,226P

でした

  • 回答者:ゆり (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月分は6134マイルでした。
買い物があったので増加しました。
普段の月はアンケートとクリックのみで200-400マイル程度です。

  • 回答者:貧乏暇なし (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

234マイルです。案件無しです。時間も掛からず、時間効率の良いサイトだと思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月は601マイルでした。
案件など一度もこなしてないですから。
ずっと続けていたマイルdeセブン、この月に初めて当たりました。
といっても4つ当てたくらいですが、4等でした。
1万マイル山分けですから、単純に考えても1250人もいるんですね。
なんと8マイルでした。
同じ月に残念賞もあったのですが、こちらが5マイルでした。
ほとんど変わらないというのをはじめて知った月でした。

  • 回答者:嬉しくもあり……… (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

234マイル です。
まぁ こんなモンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

632マイルでした。
ショッピングの分があったからいつもより少し多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月は大きいアンケートもなかったので384マイルでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

223マイルでした。
案件こなしていないので、毎月コレくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月は794マイルでした。アンケートもたくさんあったので結構貯まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月は、719マイルでした。
高ポイントのアンケートがあったので1月よりも良かったです。
案件はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、280マイルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月は220マイルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月は680マイルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月分は735マイルでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1551マイルでした。
アンケートを結構頑張ったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

425マイルでした。
案件はこなしていません。
200マイルのアンケートがありました。

  • 回答者:メロン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1229 mile でした。
今メールみてきました。
多いのか少ないのかよくわかりませんが^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月は147マイルだけでした・・・あんまり利用できなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月の合計獲得マイル 1227 mile
普段の買い物はネットマイル カードで支払っています。
ほとんど日常の買いものよるマイル獲得です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

387マイルでした。

先月は、アンケートが少なく思った以上に
マイルが貯まりませんでした。
毎日アンケートの復活を夢みております・・・

  • 回答者:匿 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1100マイルでした

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

214マイルです。
今までの最低記録を更新しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

611マイルでした。

謝礼:暮らしについてのアンケート 400マイル
案件なし。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございます。
私もそのアンケートありました。

238マイルでした。
案件は登録済ばかりなので、手が出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

283マイルでした。
2月は多くなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

439マイルでした。

まぁこんなものかなと思います。クリックやゲーム以外しませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

315マイルでした。
取りこぼしを何度かしたのが悔やまれます。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

344マイルでした。

しょぼかったですね。今回は。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

536マイルでした。

案件なし。
先月は297マイルだったので今月は多かったみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2575 mile .

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

618マイルでした。
アクションなしです。
2月はいつもよりアンケートが少し多かったのが良かった原因だと思います。
今月も600マイル越えればうれしいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1034マイルでした。

最近は多いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

240マイルでした。

質問者さまはどうなでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございます。
私は1047マイルでした。

2月は470mileでした。
いつも通り案件はしませんし、アンケートも40mile80mileのものにあまり参加できなかったので、
1月よりも少なかったです。TV.CMのアンケートに参加したかった。

  • 回答者:Be mine (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

347 mile でした。
10マイルアンケートが多いせいかな?
いつもより多いです^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

210マイルでした。
少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月分は323マイルでした。

案件はなしです。

  • 回答者:ネトマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

219マイルでした。
結構アンケートを逃してしまいました。
あまり貯まりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

316マイルでしたよ。 まだまだです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

158マイルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

498マイル獲得できました。

最初送られてきたメールは、画像が表示されず
その後、再送メールが届きましたね。

  • 回答者:ジャンセン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

674マイルでした。
まずまずですね。
ルーレット当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件はなしで270マイルでした。
皆さんは結構多いですね。

  • 回答者:ウイークエンド (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

518マイルでした。
案件ナシでこれだけポイントが付けばポイントサイトの中ではかなり良質な方じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

543マイルでした。
質問者の匿名希望さんは何マイルでしたか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございます。
私は1047マイルでした。

385mileでした。

メールが可笑しかったですね。
再送されて自分だけでないとわかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月は586マイルでした。
12月と1月に比べたら、かなり多い方です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1251mile でした。
2月は2件の案件分が入りました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二月は458マイルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月は528マイルでした。
案件除くと500マイルです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

799マイルでした。

2月は何時もより多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1442マイルでした。
メガキャッシュバックやブログ民やアクセストレードなどの
移行がありました。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る