すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメリカ版のピコあるじゃないですか?

あのピコの顔の設定はできたけどあのあとの設定が英語で分からない・・・・・

上から順に日本語で書いてくれませんか?

http://ameblo.jp/fukamihayato/entry-10477349168.html
に載っていますがとりあえず書いておきます。
顔を設定してから出てくるいろいろ入力するやつですよね?
うえから
メールアドレス(2回)
パスワード(2回)
性別 左が女で右が男です
誕生日 月/日/年 の順です
ニュースレターの有無 必要な場合はチェックを入れる
利用規約に同意 チェックを入れる
です。役に立ったらうれしいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

アメーバピコ(グルっぽ) http://group.ameba.jp/group/vtlqT3DoMw16/

登録方法から使い方、退会方法、情報交換がありますので

英語に不安があっても質問したり出来るので役に立つと思いますよ。

  • 回答者:M (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://ameblo.jp/caetla-2008/

この方のブログに詳しく載っていました。
トップページのURLですが、少しさかのぼるだけでありますので
ご覧になってみてください。

  • 回答者:とっくみ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る