すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 資格・専門学校

質問

終了

本日行われましたメンタルヘルス・マネジメント検定の解答速報の出てるところはありますか?

探してはいるのですが、現在まだ見つかっていませんので。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2010-03-07 18:15:29
  • 10

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ここにあったのですね、結果はどうかわかりませんが、週末までに確認したいと思います。

メンタルヘルスマネジメント検定で、
過去に解答速報を掲載していた実績があったのは、検索してわかった範囲では、
日本マンパワーさんのようでした。
(探し方が悪かったのかほかにはヒットしませんでした。)

過去の実績としては
第7回試験日2009年11月1日(日)→速報:11月5日(木)
第6回試験日2009年3月15日(日)→速報:3月17日(火)
第5回試験日2008年10月19日(日)→速報:10月21日(火)
第4回試験日2008年3月16日(日)→速報:3月19日(水)
のスケジュールで掲載されていました。

日本マンパワー問い合わせたところ、今週末までには掲載されるようです。
たぶん木曜日あたりまでには掲載されるのでは?ということでした。

掲載情報は、トピックス
http://www.nipponmanpower.co.jp/ps/choose/tps_list.php
から閲覧することができるようです。

参考になれば幸いです。

===補足===
ベストありがとうございます。
今、日本マンパワーさんのサイトを確認したところ、「予告」として3月12日に速報掲載予定のお知らせが載っていました。
試験のほう、合格点に達しているとよいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

資格によって、速報のすぐでるところ、出ないところがあって、探すのに苦労するものもありますね。

助かりました、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る