すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

REGZA 42H9000 (42)とBRAVIA KDL-40W5 (40)ではどちらがおすすめでしょうか。

===補足===
本日、大本営発表があったのですね。立体テレビやらLEDやら4倍速・・・。すごすぎます。

  • 質問者:ヲワケの臣
  • 質問日時:2010-03-07 21:59:43
  • 0

東芝レグザがおすすめです。
レグザ40R9000を買いました。

操作が簡単で分かりやすいです(外付けHDDで録画したのものを見るのも簡単操作で楽です。)
40R9000はHDD内蔵ではないですが、外付けHDDが取り付けられるのでレコーダーを買う必要がない分出費が抑えられて助かってます。(今使っている外付けHDDはおまけしてくれました・笑)
外付けHDDが取り付けられるのは今のところ東芝の一部の商品だけと聞きました。

参考になればと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

REGZAの方です。
それで十分ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東芝はイマイチ信頼性無い。
BRAVIA KDL-40W5 (40)

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東芝レグザおすすめです。
かなり良いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東芝のレグザをお勧めします。
とても操作がしやすく助かります。

レグザの40R9000を買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東芝のレグザです。
HDD内蔵なのでレコーダーが不要です。
超解像でSDがHD画質で観ることが出来ます。
わたしはレグザの37ZV500を使用しています。

  • 回答者:百式 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的に、昔からソニーの方が画質がいいと感じています。
なので、ソニーをオススメしたいです。

大画面液晶になると、パネルの良し悪しは結構大きいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ブラビア使っていますからソニーをお勧めします。
何の不満もないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラビアはLEDで4倍速なら、即決断できたのですが・・・。EX700はちょっと・・・。

経験上 ソニーの方が信頼性があるのでソニーをおすすめします。
東芝のテレビは過去に2回、壊れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。同じような値段でHDDがついている分、東芝がお得なのかと思ったのですが。
ソニーは別の機種を今使っています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る