すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

早期終了です。チャンスイットに登録後ログインできません。再発行パスワードでもログインできず困っています。

  • 質問者:チャンス
  • 質問日時:2010-03-08 11:35:26
  • 0

文字が半角全角どちらかで間違っているのじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何を行っても駄目なら、会社に相談したら如何ですか?
こちらでメールを送れます。
http://www.chance.com/inquiries.jsp
直接電話で問い合わせるなら
03-5565-7751
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録は完了されたのでしょうか?完了メールがきていますか?
反映に時間がかかっているのかな…
ヘルプには
『考えられる原因を以下に記載しております。』
*チャンスイット にはすでに会員登録がお済みでしょうか?
ログイン時に入力したメールアドレスとパスワードが正しいかご確認ください。メールアドレスとパスワードはすべて半角文字で、アルファベットの大文字と小文字を区別して入力してください。
* パスワードをお忘れの方は パスワード再登録 より、新しいパスワードを再登録してください。
* メールアドレスをお忘れの方はお手数ですが再度ご登録をお願いいたします。
*ご利用のブラウザ設定をご確認ください。
チャンスイット を利用するにはブラウザの『 Cookie を受けつける』にしておく必要がございます。
と記載があります。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メアドやID、パスの入力時に、
スペースなど余計な文字が入っていませんか?
また、大文字・小文字にも注意して入力してみて下さい

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る