すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アンケートサイトでポイントが貯まりやすいのはどこでしょうか?

逆にここはポイントが貯まりにくいというサイトも教えて下さい。

2、3個教えて頂けると嬉しいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-08 12:31:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

アンケートサイト以外をお答えの方には、申し訳ありませんが★3とさせて頂きました。

並び替え:

貯まり易い・・・マクロミル、ボイスボート、リサーチパネル
普通・・・・・・マイボイス、アンとケイト
貯まりにくい・・JMAアンケート、gooリサーチ
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まりやすい
ボイスポート(換金が100ポイントから出来る)、楽天リサーチ(ポイントがいくつでも
必ず次の月にポイントがつく)

だめだめ
アイリサーチ(この質問で思いだしたくらい)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルとボイスポートはお勧めです。
両方ともPeXと提携しているので、PeXの山分けキャンペーンのときにポイント移行すれば、さらにポイントを太らせることができます。
ECナビのポイントが貯まるリサーチパネルもなかなかいいと思います。

お勧めできないのはQ-VOICEです。ポイントに有効期限があるんですが、なかなかアンケートが届きません。
換金可能になるまでに有効期限の方が先に来てしまったので退会しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まりやすい・・・ボイスポート、マクロミルです。
貯まり難い・・・マイオピです。3000ポイント(3000円)貯まるまで換金できません。

  • 回答者:満月 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまりやすいのは
・マクロミル
・リサーチパネル

たまりにくいのは
・JMAモニター

全然、来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天リサーチが貯まりやすいですよ
マクロミルもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まりやすいのはマクロミル・リサーチパネルくらいです。
貯まりにくいのは、あんぱら・D STYLE WEBです。

  • 回答者:ふけいき (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まりやすい マクロミル、ボイスボート、リサーチパネル(ECナビ)
貯まりにくい  D STYLE WEB、アイリサーチ、Q-VOICE

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまりやすいのは、マクロミル、リサーチパネル
たまりにくいのは、アイリサーチです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まりやすいのは、マクロミル・リサーチパネル
そこそこなのは、楽天リサーチ・キュ-モニター
です。

  • 回答者:葵遥 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まる・・・マクロミル、ボイスポート

貯まらない・・・infoQ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビがたまりやすいと思います

逆にダメなところは今後「えある」でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボイスポート、マクロミル、Qモニター
がたまりやすい
逆は「Vcrew」「iMi」
特にVcrewは全くアンケこない

  • 回答者:安保 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯まりやすい・・・ボイスポート・マクロミル・リサーチパネルです。
②貯まりにくい・・・アイリサーチ・AIP・iMiです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポートが貯まりやすいです。換金ラインも低い。

貯まりにくいのはアントケイト

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまりやすい マクロミル
たまりにくい imi

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まりやすい・・・マイクロミル・ボイスポート・リサーチパネル

貯まりにくい・・・infoQ、imiネット

私の経験からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まりやすい マクロミル、infoQ
貯まりにくい SOUKEN、マルテックス・インベスター

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まりやすいのはどこでしょうか
マクロミル
貯まりにくいというサイト
リサーチパネル

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まりやすい・・・warau.jp、ちょびリッチ、ポイントモンキー
貯まりにくい・・・懸賞ボックス

懸賞ボックスは最低交換ポイント5000P~30000Pに変わってしまって、換金は程遠くなったので3000P貯まっていましたが退会しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

●貯まりやすいサイト

マクロミル
ボイスポート
info-Q
上記の3つはアンケート数が多いです。
マイボイスコム(アンケート数は少ないですが、案件ポイントが高いです。)

●貯まりにくいサイト

iMi
あんぱら

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサーチパネルです。

ほとんどこないのは、
AIP、アイリサーチ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサーチパネルです。

ほとんどこないのは、
AIP、アイリサーチ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★5 マクロミル、リサーチパネル、ボイスポート

★3 楽天リサーチ、アンとケイト、Qvoice、あんぱら etc

★1 My Voice、iMi Net、JMA、sMoni、Cue Monitor etc

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●良く、貯まる
マクロミル、リサーチパネル

●そこそこ、貯まる
楽天リサーチ(楽天ポイント)、アンとケイト(毎日1円検索あり)、infoQ

●貯まり難い
AIP、D STYLE WEB


D STYLE WEB は、座談会の高額案件が、結構きてます。
アンケートは個人差がありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯めやすい
・マクロミル
・リサーチパネル

貯めにくい
・infoQ
・iMi

です。

  • 回答者:K (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まりやすいサイトは「マクロミル」と「リサーチパネル」です。
貯まりにくいのは「Q-VOICE」と「InfoQ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサーチパネル
マクロミル
ボイスポート ですね

たまらないのは
D STYLE WEB です

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が登録しているアンケートサイトでは
貯まりやすいサイト
マクロミル
リサーチパネル
ボイスポート

貯まりにくいサイト
imiネット
My Voice(ひと月に1度しか来ない)

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル ボイスポート リサーチパネルがアンケート数が多くポイント貯まりやすいです。

Q-VOICE iMiネット mySurveyはアンケート数が少なくポイントがまったく貯まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル
ボイスポート
リサーチパネル(ECナビ)
は、2ケ月で500円くらい平均でいきます。

あとおすすめは、InfoQです。
こちらも半年で1000円くらい平均でいきます。

貯まりにくいのは、「あんぱら」です。

  • 回答者:うどん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まりやすい:マクロミル、ボイスポート、リサーチパネル

貯まりにくい:My Voice、D STYLE WEB、バルクルー、サイバーパネル、Q-VOICE

  • 回答者:匿匿 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりマクロミル、ボイスポートが一番ですね

その他はムラがありすぎて溜まりづらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル
ポイスポート
アンとケイト   は結構着ますので貯まります。

アンモニ
ライトスピード消費者パネル
imiネット
は貯まりませんね。

いずれも属性次第かもしれませんが…

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が登録しているサイトの中で比較的貯まりやすいのは
・マクロミル
・リサーチパネル
・ボイスポート
の3つです。
属性にもよると思いますが、3つとも他のアンケートサイトと比べるとアンケートの来る件数は多いので貯まりやすいと思います。

貯まりにくいサイトは
・JMAモニター
・ライトスピード消費者パネル
の2つです。
両方とも忘れた頃にしかアンケートが来ません。
とにかくアンケートの量が少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉とECナビは貯めやすい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミルとボイスポートが貯まりやすいです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る