すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

オンラインゲームでお勧め教えて下さい。沢山あって・・希望はRPG系で・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-10 01:07:23
  • 4

並び替え:

韓ゲーはもう見飽きているでしょうから、
WoWはどうですか。
洋ゲーは面白さも迫力もケタ違い。

モンハンもおすすめ。
ダイナミックさがいいです。

もう少し具体的な希望内容を書いてくだされば、
皆さんもっとお勧めがあると思いますよ。

  • 回答者:温ゲーマー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウザゲームの「ドラゴンクルセイド」。
ブラウザゲームにしてはけっこう本格的です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リネージュII。ただ、GPUは必要だと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンゲームの「みんなの冒険大陸カナン」 「モンスターハンターフロンティア」

面白いのでいつもしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベクター系のはおもしろいかとおもいます

熱血三国など

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコットランドはシンプルで始めやすいですよ。
ハンゲームです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好みにもよりますが、なんだかんだでラグナロクオンラインは固いかと。
装備をレベル制限で無理矢理ステップアップさせる系のゲームがどうも好きじゃないので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マビノギお勧めします。

ただクエストだけをクリアするのではなく、アルバイトや結婚システムなど
他のMMORPGと違って面白い要所がたくさんあります

===補足===
メイプルストーリーやアラド戦記も面白いです!

  • 回答者:匿  名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る