すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

あるQ&Aサイトの改名をアンケートしていた質問が削除されましたが、質問や回答内容が禁止事項にいはんしていたのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-10 01:14:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すっきりはしないですが、削除されたら質問も回答も見ることができず
わかりませんね…。

お付き合いくださり、ありがとうございました。

並び替え:

禁止事項に違反はしてないと思いますが、通報が多かったか、
質問者がなんらかの理由で削除したのかもしれないですね。
あくまで予想ですが。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故いけなかったのでしょうか?
回答に批判的なものが多かったからですかね?見ていないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違反ではないと思いますが
運営サイドのお気にさわったのかもしれませんね。。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に違反は無いようですが、規約の解釈なんて人それぞれですから何とも言えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認してみましたところ、確かに削除されていましたね。

質問そのものは違反ではなくても、回答の中に批判的なものが出てきて削除されたのかもしれませんね。

私は、気軽に質問できるところがここのいいところのつもりで答えたものが、
質問者さんには逆の意味にとらえられてしまいました。
(書き方が悪かったのでしょうか?)

===補足===
たぶん質問者さんがおっしゃっている質問と同じものだと思います。

確か「かわりに探して」に近い内容を回答として書いた記憶があるので。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とくめいさんの体験は質問のものとは違うものでの事ですか?

私も質問していて思う時があります。
みなさんそれぞれにコメントを書いてくださるのですが、
質問したことだけに一行回答とかそっけない方もいるし…
書き方とか捉え方とかは人それぞれで難しいですね。

Q&Aサイトとして批判と受け取って削除なのかとちょっと思いましたが
真相はどうなんでしょうね。

違反でしょうかね。
かも知れませんが、質問者が削除したくて削除しただけかもですね・・・。

  • 回答者:匿  名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問者が削除か質問者自体が退会も可能性はありですかね。
てっきり削除されたのかと…深読みでしたね。
でも沢山の回答がついていたのに、削除って。。不思議です。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る