すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

有名人で
この人がお母さんだったら・・・・
という理想のお母さんといったら誰ですか?

  • 質問者:母をたずねて3千円
  • 質問日時:2010-03-10 07:50:29
  • 0

市原悦子さんです.

毎日寝る前には昔話を聞きたいし、
学校から帰ったら、お母さんは見た!バージョンで話を聞けます^^;
きっと毎日たのしいですよ~。

  • 回答者:3千円!?楽してるじゃん! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

岡江久美子さんです。
あの雰囲気いいですね。
ほのぼのしてそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡江久美子さんです。
ちょっとすっとぼけた感じだけれど、頼りになりそうで面白いから。
美人だしズバッと答えてくれそう。

  • 回答者:朝 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿川佐和子さんです。
なんとなくかわいらしいので。

  • 回答者:f (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんがいいです。
強さと優しさを持ち合わせた人に感じて清楚でいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊池桃子さん。優しそう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、菅井きんさんですね。

  • 回答者:おけら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、吉永小百合さんですね。

他に思い当たりません。

自慢のお母さんになること間違いなしです。

  • 回答者:じん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんがいいです。
やさしくて、がみがみしていないところが素敵です。

  • 回答者:かあべえ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳

綺麗だし お母さんになって欲しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗晶さんです。
料理は上手いし性格も明るい!
気軽に何でも相談できそうです。
理想のお母さんです。
大好きです。

  • 回答者:ミー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「市毛良枝」さんです。

物わかりが良さそうで、サッパリしているところがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんですね。
カッコイイお母さんとして鼻高々です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市毛良枝さんです。
そんなに美人ではないですが優しくてしっかりしたお母さんみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島礼子さんです。

綺麗だし気品はあるし!怒ったら怖そうですが、見守る目が優しいような理想のお母さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島礼子です。
授業参観日で鼻高々です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸岡いずみさん

ほんわかしてていい

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島礼子さん。

きれいで優しそうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴田理恵さんがママだったら毎日元気に過ごせそうです。

  • 回答者:マルコ~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗晶さん
なんでも話せそう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高畑淳子さんです。
楽しそうな元気ハツラツなお母さんな感じでいいなぁって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊川怜さんです。
東大卒で頭もいいし、綺麗なので、その血を引いて、私も綺麗で頭が良くなると思います。お母さんは、綺麗で頭がいい人が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永さゆりさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さん。

一緒に歩いていても鼻高々です。
相談したら何でもてきぱきと答えてくれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂口良子さん、です。
美人なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口智子さんがいいです
元気な感じがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さん。
綺麗で凛としていて、自慢しまくれます。

  • 回答者:しなやか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名人って、声優も可ですか???

声優の林原めぐみさんor声優の田中真弓さん
ただ、“声が…”ていう理由じゃなくて、人間性で選びました。
お2人とも底抜けに明るくて一緒に楽しいことを楽しんでくれそうだし、相談とかしっかりと受け答えして的確にアドバイスをくれそう!!っと思ったので…

  • 回答者:リナ&ルフィ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はジャガーさんです。
料理は上手だし叱るとこは叱って家庭はとっても大事にしてくれてるので。

  • 回答者:いぬ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹下景子さんです。
賢くって綺麗で楽しい部分もあって、あんなお母さんが欲しいです。

  • 回答者:ママも好きよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿川佐和子さんです。

かわいらしい雰囲気とウィットに富んだ会話が出来る。話していて楽しい気分になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口智子さんです。
サバサバしていそうで細かいことを言われないかなって思うし、
友達みたいなお母さんになってくれそうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝丘雪路さんです。

包容力があって、なんでも相談できそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市毛良枝さんです。
やさしそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市原悦子さんです。

「お母さん」でも「ママ」でもない、「お母ちゃん」がいいです。
近所の噂話を、耳をタコにして聞きます^^

あたたかそうな、雰囲気が大好きです。
背中に登りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合 さんです。
いつも、美人で、若ぶりで、優しそうで、笑顔も好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口智子さんです。
自然体でのんびりした家になりそうです。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

榊原郁恵さんです。
料理も上手そうですし、毎日楽しく暮らせそうです。
落ち込んだ時に笑って元気づけてくれそうな、理想のお母さんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山岡久乃さん。
母ちゃんらしい母ちゃんですね。こんな母ちゃんと本気で親子げんかしてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです
美人で自慢できるし、きっと自分も美人になっていそう(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松阪慶子さんです。
とっても気品がありながら優しい感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島礼子さんです。
きれいで知的なので、友達が
羨ましがると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹下景子さん

子供の頃から憧れています。
パブロンのCMのお母さん・・・ステキです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る