すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

学生時代は、何クラブに所属されてましたか?

また、帰宅部だった方jは、どのようなことに打ち込みましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-10 13:22:39
  • 0

並び替え:

中学時代 ブラスバンドでした。
毎日毎日朝と夕方練習して、夏休みも返上で熱い音楽室で練習しました。お陰さまでNHKの全日本コンクールで東京代表になりました。

  • 回答者:過去の栄光 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学 卓球
高校 バトミントン

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学は陸上
高校は吹奏楽部でした。

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バレーボール部でした。
よく走らされました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は陸上の長距離選手。

種目は800と300メートルでした。

駅伝もアンカー。


いつも走っていました。

家に帰っても走っていて、

よく走りました。

  • 回答者:レイン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

化学部と生物部と放送部を掛け持ちしてました。

後に化学部と生物部を統合して「科学部」にして、
初代部長となりました。

  • 回答者:根っから理系の人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと音楽部でした。
歌を歌うのが好きで、歌ばかり歌ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏が運動部だったので、その時間に合わせるために「帰宅部」というか、「彼部活終わり待ち部」でした(笑)

この回答の満足度
  

中学、高校はサッカー部でした。高校は結構適当でしたが。

この回答の満足度
  

サッカー部と軽音学部を掛け持ちしてました。

  • 回答者:ぼぼ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校はバレー部
大学はバスケ部です

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学 野球部
高校 テニス部(受験生から帰宅部 書店で立ち読み)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学・高校→吹奏楽部
大学→軟式野球部マネージャー

  • 回答者:大学生 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・中学はバレーボール
・高校は書道部でした

今は全くしていませんが、たまにしたくなります。

  • 回答者:らら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

文芸部でした。地味な子でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰宅部でした。
詩を書くのが好きでした。

この回答の満足度
  

中学・高校ともに剣道部と吹奏楽部の掛け持ちでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学・高校とバレー部でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球部に入ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学時代は陸上部でした。
高校時代は帰宅部で、バイトに打ち込んでいました。

この回答の満足度
  

バスケ部でした
今でもたまにやりたくなります

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニス部でした。
結構今思うと青春でした!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと帰宅部です。

読書。図書館に入りびたり、帰りには本屋のはしごをしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中高とも水泳部でした。
他の運動部よりはゆるい雰囲気の部活でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学 テニス
高校 帰宅部 アルバイトをしていました

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰宅部。
ただただ世の中に深い疑問をもって生きてました。

  • 回答者:hjk (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

陸上部の短距離に所属しており、自慢じゃないですが100mが学校で一番早かったです。11秒台前半でした。

この回答の満足度
  

中学1年: 野球部・・・・兄に見習って

中学2年: 陸上部(長距離)・・・・・ちょっと得意だった。(野球部廃止の為)

中学3年: バレーボール部・・・・・一応スカウトされました。

高校1年: バレーボール部・・・・・実力の無さを感じました。

ここで、スポーツ系のクラブは諦めました。

  • 回答者:匿S (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校時代は水泳部でした。
夏の思い出は、ひたすら泳いでいて、苦しかった思い出です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学のときは、バスケット部でした。
運動嫌いなのに、なぜか入部して、3年間、必死でがんばったりました。
でも、運動音痴で、レギュラーになることはなかったです。

高校のときは、手芸部でした。
部事態が、ほとんど活動していませんでしたが、運動会のときのハチマキ作りや文化祭の展示物を作ったりしました。
こちらも、不器用で、あまり、出来のいいものは作れませんでした。
あと、週に1回、授業で、正課クラブがあって、こちらは、華道を3年間していました。
池坊で、免状(入門→初等科初伝→中等科中伝→高等科皆伝まで)をもらいました。

短大のときのサークルは、ボランティア部でした。
養護施設や知的障害者の施設、老人保健施設を慰問したりしていました。
卒業して、老人施設(慰問に行っていたのとは、別の施設)に就職したので、施設に慰問することは、良い経験だったと思います。

  • 回答者:葵遥 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダンス部でした。
みんなで文化祭のためのダンスやコンテストのためのダンスを練習していました。
コンテストのときの練習がとても厳しかったのが今でも覚えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学時代は前期にテニス部、後期はバレーボール部に所属してました。
・・・因みにどちらも長続きせず退部しました。

高校時代は中学時代のこともあって帰宅部でした。

  • 回答者:りあ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球部でした。
怖い先輩がいて練習も厳しかったし、レギュラーにもなれませんでしたが
良い思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰宅部でした。
帰りはマックや喫茶で喋ったり、カラオケ行ったり、友達の家に行ったり…
何も打ち込めるものはありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バスケ部です
頑張りましたが
頭が悪いので要領も悪くて
補欠でした

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰宅部でした。勉強に打ち込みました。予習をしないとついていけなかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰宅部でした。

塾や予備校に通っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は水泳部に所属していますが
幽霊部員になっています

この回答の満足度
  

バスケットボール部でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学は、ほぼ帰宅部でした
高校は、理科研究クラブに入って、結構自由に楽しくやってました
無線の免許もそこで取りました

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学、高校は剣道部です。
日本一になりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学はバスケ部でした。

高校は写真部という名の帰宅部でした。

体育祭・文化祭・卒業文集等の行事の実行委員を毎回やってたので生徒会なみに忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車に打ち込みました。
キャンプやサイクリングにかなりでました。

  • 回答者:d (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学は柔道部、高校では帰宅部でした。
高校ではバイクに夢中になっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生 軟式テニス部 顧問がキライだったので結局2年生でやめました
高校生 バスケ部のマネージャー 帰宅部にしたかったのにムリヤリやらされました。

高校時代はバイトばかりしてました。お陰でバカです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学・・・陸上
高校・・・ハンドボールでした

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学・高校とテニス部でした。
夏は真っ黒になっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、中学生のころ、茶華道部でしたね(。・ω・。)
お菓子おいしかったですよ←

この回答の満足度
  

中学・高校ともにサッカー部です。

サーカーの思い出しかありません・・・

  • 回答者:じん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学はバスケ部でした。
高校は帰宅部でしたので、毎日学校の図書館に入り浸って
本を読んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マーチングバンド部に入ってました。
高校がなくなる前に、先輩・後輩を集めての同窓会を開きました。
恐ろしいことに、卒業して20年たった今でも先輩・後輩の関係ははっきりしてました。

  • 回答者:ふたば (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卓球部でした。
意外と奥が深くてハマりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卓球部でした。
意外と奥が深くてハマりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰宅部でした。

ボーイスカウトに打ち込みました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学では合唱部に、高校では和文タイプ部に入っていました。

  • 回答者:ラベンダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学は帰宅部で、高校では理科部でした。
アスパラガスの培養とかをしてました。

この回答の満足度
  

中学時代は、卓球部でした。
高校時代は、演劇部でした。
両方とも友人に誘われて仕方なくだったので、そんなに熱中してなかったような。
今思えばもったいない時期を過ごしたなと思います(苦笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学時代は、陸上部でした。

高校時代は、帰宅部でした。
バイトで新聞配達をして、小遣いを稼いでいました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

機械体操部でした。
やめてから十数年たつ今でも体は柔らかいです。

  • 回答者:バック転 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中高、剣道です。はまっていました

  • 回答者:いぬ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰宅部でした。
毎日、本屋で立ち読みの日々でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学バスケ
高校帰宅部友達と遊びほうけてました^^;;

この回答の満足度
  

テニス部です。
中学、高校の6年間青春していました。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学 帰宅部 受験勉強です。

高校 柔道部 当然に浪人しました・・・

大学 柔道部でした。

  • 回答者:まんぷく (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰宅部でした。

塾に打ち込んでいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学時代は新聞部に所属して
高校時代はラグビー部のマネージャでした。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バドミントン部です。
試合で勝った経験はありませんが・・・

  • 回答者:.。+*姫*+。. (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

陸上部でした。
短距離でそこそこ活躍しました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学はバレーボール部、高校は文芸部と写真部に入部しましたが、文芸部は1年で退部しました。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学の時は軟式テニス部でした。
高校では部活に入らずに、バイトに明け暮れていました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バスケットボール部です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

陸上部と空手部でした。
25年以上前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学高校とバドミントン部でした

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボクシング部でした。
あまり強くなかったですが
モテました。(部活のお陰で)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

軟式テニス部でした。
テニスウェアを着たかった・・・という不純な動機で入部しました。^^;
運動は苦手だったのですが、テニスだけは頑張りました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰宅部でした。
英会話の塾に通っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学、高校とバレー部でした。
今でもママさんバレーを楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニス部に所属してました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

放送部でした。
校内アナウンスに燃えていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

陸上部で、
長距離を走っていました。

この回答の満足度
  

帰宅部でした。

筋ジスの子供達のボランティアをしていました。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る