すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

お気に入りのPVを教えてください!面白いもの、センスのいいもの、シュールなものなどジャンルは問いません。
ちなみに私のお気に入り↓
http://www.youtube.com/watch?v=CyCd7srDwqc

  • 質問者:もやし
  • 質問日時:2010-03-10 21:58:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。ベストは私の独断と偏見で決めさせていただきます。

Fatboy Slimの「Weapon Of Choice」
Fatboy SlimのPVは面白いのが多いですが、特にコレがお気に入りです。

http://www.youtube.com/watch?v=fh3P-6kCuuU

===補足===
ベストありがとうございます。
もやしさんのお気に入りPV、ステキです (笑)
ラストのドアップ顔はかなりイケてますね。
電気グルーブは私も大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Greeenの愛唄、キセキ、遥かのPVは見てるだけで泣けます
最高です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなBSBのStraight Through My Heart

です。

かっこいいです。

http://www.youtube.com/watch?v=B5Dc14h_3W0&feature=related

  • 回答者:レイン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のお気に入りはDaniel Powterの「Bad Day」です。
http://www.youtube.com/watch?v=gH476CxJxfg

凄いと思ったのはThe White Stripes の「Fell in Love with a Girl」
http://www.youtube.com/watch?v=q27BfBkRHbs
レゴブロックで作られたPVです。

電気グルーヴだったら「Shangri La」のインパクトが強烈でしたw
http://www.youtube.com/watch?v=EYEIS1s5k0c&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アブリルラヴィーンのComplicatedのPVが好きです。結構ラヴィーンのやんちゃぶりっぽいのが見れるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らるくのSEVENTH HEAVENですね、
あのなんともいえない感じがらるくらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zの「SEVENTH HEAVEN」です!
遠近法を使って動き回るB'zの二人が可愛らしくて大好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイディアの勝利。
こういう使い方もあったのね。

http://www.youtube.com/watch?v=oPmhTCaDkGA


ニコ動のPの中でもお気に入りのこの方

http://www.youtube.com/watch?v=lXGGhpcv04A

http://www.youtube.com/watch?v=Y_DzUshhdBQ


日泰英3ヶ国語ラップ

http://www.youtube.com/watch?v=pWa6yN5YmF0


タイ語マシンガン・ラップ

http://www.youtube.com/watch?v=4EicJTvZlTc

  • 回答者:すぐ誰だかわかっちゃうの (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気グルーブ 「Shangri La」

http://www.youtube.com/watch?v=EYEIS1s5k0c&feature=related

シュールというよりはわけわからんです。

  • 回答者:色即是空 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロマンポルシェ。の「全裸で書いたラブレター」
動画投稿サイトで見ることができます。

かなりチープで、それが味になっていて笑えます。

  • 回答者:掟 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEの道です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎まさよしの「address」です。

鳥居みゆき、しずちゃん、温水さんなど沢山の芸能人が出ています。

http://www.youtube.com/watch?v=B9UTz4qEYMQ

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「KISS ME」-氷室京介
THE カッコイイ!
http://www.youtube.com/watch?v=OMyAZh_BT4s

「でも!? しょうがない」-BARBEE BOYS
とってもアダルト!
http://www.youtube.com/watch?v=VXkgtpy68nU

「雨は毛布のように」-キリンジ
しずくと彼女が、舞う。
http://www.youtube.com/watch?v=xK7XLnvIC6Y

「ロマンチック」-土岐麻子
シュールと言えば、シュール。
http://www.youtube.com/watch?v=pwKvIsZauJE

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藍坊主の spoon です。
http://www.youtube.com/watch?v=XuY_M75qNz0&feature=related
家族の人間模様が面白く描かれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・マッドカプセルマーケッツ「Pulse」
http://www.youtube.com/watch?v=AMnLIJSY1vY
コンプレックス 「BE MY BABY」
http://www.youtube.com/watch?v=TEwUm5xZiz8

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lady GaGa Monsterがお気に入りです
http://www.youtube.com/watch?v=nwisfL397dw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いですが、ラルクの「STAY AWAY」です。
最後の踊りが面白いです。

  • 回答者:K (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Nebula
http://www.youtube.com/watch?v=R-8POAZLIes

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のトラブルメーカーは
すごいですよ⋆

  • 回答者:のみ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィジカルがシュールです。なつかしいです。

  • 回答者:f (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センスは微妙でちょと古いけどコレは好きです

http://www.youtube.com/watch?v=_Xdc3qO_Y7E

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YMOの君に胸キュンです。
男三人でなにやってんだ!と笑えるしシュールですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、いいなと思ったのはサカナクションの「アルクアラウンド」です。
内容に合ったPVだと思います^^

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る