すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

すいませんヤフーのサービスの事で質問します。。。私はよくヤフオクをします。現在80位の評価があります。。。ヤフオクをするときのyahoojapanIDとニックネームが同じなので変更をしたいと考えています。。。その場合評価はいったんゼロになるのでしょうか???現在の80の評価を維持した状態で名前だけを変えることは出来ないのでしょうか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-13 00:32:29
  • 0

並び替え:

ゼロになるというか、変更は不可能です。
新たにIDを取る、0から始めるという感じになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

IDを変えることはできません。新しく作るしかありません。評価もゼロになってしまいます。

この回答の満足度
  

Yahoo Japan IDの変更というのはできません。
同様に新たにIDを取得した場合に、過去のID情報を引き継ぐということも不可能です。
ですのでオークションの評価も全てゼロからのスタートということになります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もよく利用していますが、

YahooはIDの変更はできないです。

IDをかえたら、0になるので、

もったいないですよ。

  • 回答者:いち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

評価をキープしたまま、IDの変更はできないようです。
残念ですね。

この回答の満足度
  

YahooはIDの変更が出来ないので、新規で作ることになるのでゼロになっちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

IDの変更が出来ないので新規になるので0からになっちゃいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

YahooJAPANのIDは変更できません。
新しく作り直すしかないです。
評価は1からになりますが・・。

  • 回答者:ドンキー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーのIDは変更出来ません

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながらIDは変更できません
新たに取得するのは可能ですが、当然評価も0からのスタートになちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーのIDは変更出来ません
どうしても変更したければ新規に作るしかなく
評価もゼロから始めるしかありません

詐欺などの防止策かと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

yahoojapanIDは変更不可能、
変更するならば新しいIDを作成する、つまり評価はゼロから。

ニックネームの変更は可能
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/chiebukuro/chiebukuro-04.html

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る