すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

『ドル箱』のポイント交換についての質問です。
まだ一度もキャンペーンに参加したことのない「一般会員」です。
先日クリックポイントとゲームで300ポイントたまったので、交換を申し込みました。
翌日「キャンペーンに一度も参加していないので交換を却下」というメールが届きました。
キャンペーンに参加しないとポイント交換できない旨が「交換ページに記載されている」とそのメールにありましたが、見方か悪いのか見つけられません。
どなたか記載されている場所を教えて頂けないでしょうか?

• 質問者:見つけられない
  • 質問日時:2008-07-26 00:24:18
  • 0

ドル箱のトップから「ホーム」~「ポイントを交換する」というタブがあり「ポイントを交換する」のタブをクリックして、そこのページで銀行名(イーバンクなど)をクリックして口座番号などを入力する画面が出ます。そこの一番下のウィンドウに

■ ドル箱での交換限度額は、1ヶ月につき30,000ポイントとなります。
■ 最低交換額、手数料等は予告なく変更されることがあります。
■ 規約違反、もしくは不正の疑いが発生した場合、交換処理の中止やポイントの無効となる場合がありますので、ご注意ください。
■ キャンペーンに一度も参加せずに交換を行った場合、交換を却下させていただく場合があります。

と書いてありましたよ。

確かにちょっとわかりづらいかもしれません。フリーメールアドレス(捨てメルアド)を取得して即獲得の案件(メールアドレスの入力だけで良い案件もあります)や無料会員登録に1件だけでも応募すれば良いと思いますよ。

• 回答者:アポロ (質問から21分後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お陰様で見つかりました。
どうもありがとうございます!
アドバイス頂いたとおり捨てアドを取って案件に参加してみます!
粗忽者の質問に丁寧にお答え頂き、本当にありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る