すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嵐の相葉君の魅力はどんなところにあるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-13 13:45:02
  • 0

並び替え:

やっぱり笑顔ですね。
作り物ではなくナチュラルな^-^
愛しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然体で気取らない所。
ファッションセンスはピカイチだと思います。

  • 回答者:ひみつの嵐 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然体で気取らない所。
ファッションセンスはピカイチだと思います。

  • 回答者:ひみつの嵐 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほのぼのとして、優しそうなところが魅力だと思います。

この回答の満足度
  

しなやかなダンスと笑顔

  • 回答者:はるる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナチュラルで、気取りのないところ。

この回答の満足度
  

天然のような
笑顔です。

ちょっとたよりなさげなとこ。

  • 回答者:あい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔なのではないでしょうか?

あとはどこにでもいそうな親しみやすさとか?

  • 回答者:福袋 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朗らかさと穏やかさ。
相葉ちゃんのまとっている空気感が魅力です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るさとかわいらしい笑顔かな

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

天然っぽさ、と明るいとこ。
なんか親しみやすい感じがいいですよね。

この回答の満足度
  

特に思いつきませんが
強いて言えば面白い・・かな?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり
なんといっても
あの笑顔ですっ!!
TimeのコンサートのFriendshipゎ
やばいですっ!!
あと、
かわいい天然さですねっ!!

この回答の満足度
  

性格のかわいさですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天然ボケっぽいところだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人がよさそうなところではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタイルが良いところが魅力的です。顔が小さいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飾らないキャラクターだと思います。
親しみやすいですよね。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るく元気で親しみのあるキャラクターだと思います。
笑顔がかわいくて素敵ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

格好付けていなくて、親しみを感じますね!!

明るいし、自然体で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも明るいところ、皆を元気にさせるところです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目立たない所です。

きちんと、リーダーの仕事をしているところは、感心します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素直なところですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイドルらしくないアイドルなところがいいんじゃないでしょうか。
気取らなくてそのへんにいそうでいないかっこいい男って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恰好を付けていなくて、自然体なところ。
素直で明るいところ。
屈託のない笑顔、ではないでしょうか。

  • 回答者:さの (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やさしい感じなところではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶目で笑顔がとても可愛いです。
ちょっとテンポがずれている感じも彼だと魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

動物好きで、笑顔が自然ですよね

この回答の満足度
  

一般人っぽい風貌ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっととぼけた感じがかわいいと思います♪

  • 回答者:あらしすき (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんたって天然なとこでしょう!!
いくらおとぼけ発言でも憎めないというか、許せちゃう^^
って、贔屓目ですかね^^;
あとは、ダンスのフリが大きくて元気なところ。
「まっいいか」と楽天的なとこ。
声もルックスも、も~全てですぅ。

スミマセン、熱くなり過ぎました。

この回答の満足度
  

自然体なところではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

天然キャラだと思います

この回答の満足度
  

愛嬌のあるキャラクターです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る