すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ドラえもんのび太と日本誕生でドラえもんグループの瓦礫での生き埋めとギガゾンビがあっさり逮捕されるシーンと,タイムパトロールに救助されるシーンがありましたね.あれについての感想を書いて貰えますか?

ギガゾンビのお面が落ちるところに笑ってしまいました
ドラえもんの映画で悪者が捕まるときって
こんなシーン多いですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギガゾンビの顔は仮面と裏腹に面白かったですね.お面が落ちるシーンは良かったです.

並び替え:

お仲間の多いドラエモンのサイトとかに行ったらどうですか?

  • 回答者:? (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る