すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

ナチュラル系の洋服を着用する方へ質問です。
おすすめの靴を教えてください。
できればパンプスがいいですけど。
URL貼ってください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-14 13:05:15
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はマーレマーレが好きですよ。http://www.maremare.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.fen.co.jp/repetto/#/COLLECTION/BB
レペットのバレエシューズがかわいいともいます。
色や柄も色々ありますし、ヒールの高さも色々です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://item.rakuten.co.jp/shoefan/7325/
形が素敵に思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーガルの、かかとの高くない、プレーンなものがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストマートガールズが良いと思います。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/best-mart2/b7a4.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.e-dansko.jp/?pid=12545759

http://www.e-dansko.jp/?pid=12545867

あとはこんなカンジのです。
http://www.vis-shop.jp/products/detail.php?product_id=2768&category_id=1011

  • 回答者:靴にこだわりはないですが (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る