すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Amebaブログの「みんなの絵文字」の調子が悪いという方いませんか?
こんな症状
・カラーミキサーを選択できない。
・何か色を選択するとパレットの方に色がついてしまう。
・保存できているけど表示されるのがとっても遅い。
・削除できているけど消えるのがとっても遅い。

つい最近こんな症状になりました。
これって私だけですか?同じ人いたら教えていただけたら嬉しいです。

あと、原因等分かる方いたら教えて下さい。

  • 質問者:美桜
  • 質問日時:2010-03-14 18:58:04
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん本当にありがとうございました!!
やっぱりAmebaの方の不具合だったみたいですね。
早く改善されることを祈ってます..............!

並び替え:

原因は分からないのですが、アメーバブログを使っているので確認してみました。
基本動作はちょっと遅いぐらいでしたが、カラーミキサーは選択できないみたいです。
しばらく待ってみても画面に変化がなかったので、機能自体が使えなくなってるのかもしれません。
何度か色の選択もしてみましたが、パレットに色が付いてしまったのは1回だけで、
その時はカーソルが指のマークではなく、エンピツマークになっていました。
他の回答にあるお気に入り登録は問題ありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近調子悪いです
多分同じ現象で困ってます・・・(゜ω゜;)

同じ悩みの人がいてちょっと安心しました~。

ごめんなさい原因は分からないですぅ。

  • 回答者:あめばちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ方はいて私のほうも安心です!
早く解消されるといいですね(><

調子悪いと思います。昨日?おとついぐらいから?
私の場合はブログで使用しようとした際なのですが、みんなの絵文字をお気に入りに登録してあるやつは普通に使えるのですが
人気ランキングや他のところから新たにお気に入りにしようとしても出来ません。
時々出来たりもするのですが・・・。
後、表示がされなくなったりして何度も更新しなければとか・・・。
美桜さんの投稿をみて思ったのですが、たぶんアメブロの方の不具合みたいですね?

  • 回答者:らら (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ方がいて安心です!
やっぱりAmebaの方の不具合みたいですね。
さっきAmebaの方へ不具合のメールを送ってきました。
早く解消されるといいですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る