すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本版ピグあって欲しいエリアは、何ですか?

===補足===
釣りエリアが開発中!だしいです。
社長のル-ムに書いてました。

  • 質問者:ピグエリア開発中??
  • 質問日時:2010-03-15 12:00:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました。
marryさんをベスト回答に選ばせていただきました!

ディズニーランドです^^
遊園地エリアとか楽しそう~

  • 回答者:marry (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!
楽しそう♪

並び替え:

海外エリア作ってほしいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海外版ピグと別に作って欲しいですね

せっかく北海道があるので札幌と、もう終わっちゃったけど雪祭りエリアがほしかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪祭りエリアか-------
雪祭り見たことない人とかがよろこびますね

動物園エリアがあれば嬉しいです。動物園が大好きなので楽しくなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動物か---------!
その動物買えたりしたら最高ですね

アフリカの大自然エリア作ってほしいです。
動物がたくさんいて、象とかキリンとかにのれたら楽しそうです~♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しそうだね!
そんなエリアあればサイコ!

遊園地エリアで色んな乗り物に乗りたい。

ピグ議会エリアで、ピグスタッフを相手に要望、苦情、アイディアを聞いてもらったり、逆に「こんなサービスを検討中ですが・・・」などという事を発表してもらいみんなの意見を聞いて欲しい。

釣りエリアは去年から開発しているみたいですよ。
http://www.cyberagent.co.jp/ir/result/2009/3q/36.html

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しそう!
遊園地だからジェットコースータとかあるのかな?

温泉エリアとかあったら楽しそう♪
日本の名湯10選くらいにエリア分けして
『城崎温泉』や『草津温泉』など作ってみたらおもしろそうだと思います!
もちろん販売アイテムは巻きタオルや頭のせタオル、
手持ちアイテムの洗面器や石鹸なんかもいいですね~♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!
温泉か---------!
家に風呂置けって温泉の元入れたら温泉なるとか

物々交換エリア を作って欲しいです。
不要な服や家具をそれを欲しい人と交換できるとか あったら便利です。

釣りおもしろそうですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フリマみたいな物ですね
交換したらアメG相手からもらえるとか

お花畑エリアが欲しいかもたくさんのお花買いたいな

  • 回答者:い (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お花畑ですか------
アメGとか払ったらお花つみ放題できるとかあればなー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る