すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

アマゾンやヤフーでブルーレイを買おうと思い探したところ、25枚いりで3000円を切るものの中にDonyaダイレクト DN-BDR425というのがありました。安いからいいかなと思ったのですが、よくみると中国製なのです・・ただIDとかみるとオランダのメーカーっぽいのですが・・これって安心できますか?どうも中国製や台湾製だと失敗したり長持ちしないようなイメージが強いので・・偏見かもしれませんが実際のところどうなのでしょう?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-15 12:16:35
  • 0

並び替え:

私も以前おそらく同じもの購入しようとして、いろいろ調べてみましたが、個人的には信頼できないし、そんなに高くないものだけどいまちいだったり不具合があったら面倒なので買うのをやめました。あくまでも個人的な判断ですが。

この回答の満足度

私は国内のパナソニックしか使った事がないのでわかりませんが 何かはあるとおもいます 画質や書き込み速度 などにこだわりがなければ 大丈夫かとは思います

この回答の満足度

Donyaダイレクトというのは上海問屋という店の商品です。
そのページに使用者の口コミとか書いてあって、そこにオランダメーカーのフィリップスのだと書いてる人の口コミがありました。そちらも確認すると良いと思いますよ。
そこには規格策定の主要メーカーで互換性も高いと書かれていますね。ちゃんとしたメーカーではあるので大丈夫だと思いますよ。日本のメーカーの方が安心感はありますけどね。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

テープだったのですが.あちらで買った音楽のカセットテープを日本に持って帰り
聞きましたが.音は悪く寿命がかなり短かったです。
数回聴いたら伸びちゃいましたので観て内容だけ分かればいいわ
くらいでしたらいいですが保存版にはならないと思います

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る