すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ドラえもんの質問って全部約一名様がやってるのでしょうか?
おかげで関連質問に回答する意欲消沈です。

  • 質問者:鎮火
  • 質問日時:2010-03-15 12:20:31
  • 0

リメイクを願う方は確実でしょうけど他は違うと思います。
一人のせいで同じ種類の質問に回答がつかないのは十分な
迷惑行為として取り締まって頂きたいです。

  • 回答者:ねんど (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たぶん一人だと思いますよ
そんなもんでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人じゃないでしょうか
あれだけ質問するという労力にある意味感心します

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コテハンの人も見たことがあるので
少なくとも二人はいるのではないかと思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人でやっていると思います。質問一覧を見るのが嫌になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を見て、「あっ、そういえば...」みたいに前々からの疑問を思い出すのではないでしょうか。
たぶん、同じ人だと思いますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんの方は連発して質問が来ますよね
あれしまければ目立たないのに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん違うと思います。

http://sooda.jp/qa/262667
でドラ焼きの質問をしているものですが、普段はドラえもんに関する質問は全くしません。
(食べ物に関する質問はすることがあります。)

別の方が「好きなまんじゅう」という質問をされていて、
自分の場合はドラ焼きが好きなので、美味しいドラ焼きがあったら知りたいな
と思って質問しただけなので。

  • 回答者:ドラ焼き大好き (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに気になるなら、ドラえもん関連の質問してる人に
回答者として聞いてみればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「はいそうです」って答えるでしょうか?

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る