すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

実際に、ネットで稼いで、生活している人がおられましたら、
どうやっておられるか、教えてください。

• 質問者:DUMBO
  • 質問日時:2008-07-26 04:51:06
  • 0

FXで100万円を元手に、毎年、年率700%前後の運用益を出しています。
今はスワップポイントだけでも100万円前後は月に収入として入っています。
運用方法は、たとえばいまだと、南アフリカ/円を1万通貨あたり14万円ほどで運用できますので、AM2:00前後の下落時に買い、PMの9:00~AM1:00前後で売れば収益が上げられると思います。
予期せぬ下落が起きた場合は、下落した底値付近で最初に購入した通貨の2~3倍ほど買い増し上昇して最初に購入した通貨以上になったら売るのくりかえしで、1日に運用する通貨を増やしていくのが堅実で合理的かと思います。
あと、参考資料や書籍・情報商材の類いは一切利用していません。
必要なのは各通貨ごとの今のレンジ幅と年単位、一日単位、時間単位のチャートです。
ニュースは参考程度にアナリストの意見は無視します。
一番重要なのは継続力です。
頑張ってください(^-^)/

• 回答者:LIFEマスター (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても分かりやすい具体例をありがとうございます。
元金と、欲をかかずに冷静な判断で取引していけばよいんですね。
どうしても、欲が、走ってしまうところを、コントロールするのが、
大事そうですね。

並び替え:

ネットを使って仕事はしてます。
でも、別に紹介するほどではないです

• 回答者:ゆば (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか、でも、生活が出来てるなら、すばらしいなと思います。

以前の会社の同僚の話ですが、今では風俗専門のサイトを立ち上げて運営しています。(お店のHP及び風俗ポータル)
当初の営業活動は地道な努力であり、今でも毎日の更新(出勤情報など)を、お店とのやり取りで行っています。収入はサラリーマンの頃より「増えた」程度ですが、決まった休みで家族と外出なんてことはなくなり、仕事をしている時間は収入より遥かに増えたといいます。

「ネットで稼ぐ」=「楽に稼げる」ような感じで考えてしまいがちになりますが、ビジネスとして考えると決してラクな部分だけではありません。

• 回答者:八百長競輪 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

風俗、出会い、その系統は、当たれば儲かるらしいですね。
「ネットで稼ぐ」=「楽に稼げる」これは、確かに、間違いだと思います。
仕込が相当時間がかかりますから、そこらへんで、頓挫してしまうんですよね。
先への進め方が分からなくなってしまって、解決できないまま、放り投げてしまう。
私がそうですが^^;
ただ、分かるように指導してくれる、本当に、アドバイスを受けることができる、
そんな人と、まだ、めぐり合ってないだけなんだ。とポジティブに考えてますけどね。
人によっては、それは、他力本願だと、言われるかもしれませんが。

ネットトレーディング、ま、デイトレですが、元々20万から始めたもので生活しています。さすがにベンツに乗ったり、マンション買ったりはできませんけど、基本的な経費は売買手数料、回線料金、日経新聞購読料くらいですね。
それと家から出てマンションを借りてますので、その家賃かな。

暇みてポイント稼ぎしてますが、そっちの方がまじめな仕事に思えてきたりして。

社会情勢を見たら、株は買っちゃダメです。空売りです。
まあ、そうは良いながらも、一昨日はゼファーで儲けさせていただきました。
30分くらいで98000円が198000円ですからねえ。
売買しなくても良いからザラバ中、売買ソフトを立ち上げて見ているだけで、これはゲームだってのに気付きますよ。点数がいきなりお金になるってものです。なんでもいいですから好きな銘柄を半年でも1年でも見続けてたら、しっかり分かります。
SBIだったかはリアルタイムでシミュレーションできたんじゃなかったかな。
面白い世界ですよ。

• 回答者:あう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですか、生活できるだけ稼げてるなんて、すばらしいですね。
株は、とても興味があるんですが、実際に買ったことはありません。
シュミレーションで、数億稼いだことがありますが、
あくまで、手持ちで数千万もってたらの、仮想現実での話でして。
社会情勢を、的を絞って読めばおのずと、買いのタイミングが見えてきますが、
現実に資金がないのと、取らぬ狸の皮算用ってとこです。

おもしろそうですね。
でも、時間が必要ですよね。お金(資金)もですけど。
1000万近い借金があり、あれやこれやと、手を出しては落胆の毎日です。
30分で、10万の儲けは魅力ですね。

実在するのをTV・実生活で確認したのは
1.ネットトレーダー 株 FX
2.プログラマー
3.詐欺 早うつかまれこんなやつ
ぐらいです

• 回答者:MrNH (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ですよね!
詐欺やろう!捕まってしまえ!
簡単です。
どこが、簡単なんだ!
とても実行できない代物ばかりでした。

ネットで稼いでいる人はあまり公言しません。

理由は模倣が簡単な部分が多い事と、
宝くじが当たった人と同じ様な嫌な思いをするからです。

私の知りえる限りの知人は信頼できる筋以外は損してると言ってます。

追伸
ネット上で宣伝や勧誘などからチャンス等は以前と違い激減してます。
甘く簡単にできる事はまずあり得ないと理解すべきですね。
お膳立てまでしてくれて儲かるなんて冷静に考えれば
なぜそこまでする・・・ですよね。

ネットビジネスの真髄は如何に1円もかけずに
インターネットの仕組みを最大限利用するかです。

まず自分のサービスを紹介するサイトを持つ事が第一です。
それをどこで宣伝すればどのような人が見てくれるかを知る事です。
後は自分が利用者として客観的にみて安心の上利用してみたくなるかです。

この原理原則を満たせば道が開けてくるかもしれません。

• 回答者:私は誰でしょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ネット上に氾濫する甘いワナに、はまりっぱなしで、
損ばかりしている一人です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る