すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

7~8月辺りにスノーボードの板、ビィンディング、ブーツを買おうと思うのですが、夏にスノーボードの道具を安く売ってるスポーツ用品店と言ったらどこでしょうか?

個人的には、恵比寿にスノーボードのショップが多数あり、安く売ってるってイメージがあるのですがどうなんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-16 11:35:35
  • 0

並び替え:

アルペンなんかどうでしょう。だいぶ前に夏ごろ買ったとき結構安かったです。

この回答の満足度
  

御茶ノ水駅で降りてください。
神田のボードショップ街と呼ばれる所で探すのが
一番安いです。
ちなみに ミナミ アルペン ヴィクトリア
ここだと値引きはしてくれません。
表示価格のままです。
でも、他の個人店はセットで買うと
端数を値引いてくれたり、セットで買って六千円くらいまでなら
余裕で値引きしてくれますよ。
表通りから少し中に入ったところにコンビニのエーピーがあるんですけど
その辺にお店がイッパイあります。
交渉次第ではかなり安く手に入りますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

御茶ノ水駅の周辺はスキー&スノボーショップが充実してますよ!!
ミナミスポーツ、アルペン、ヴィクトリア・・・などなど
このあたりなら夏でも安く買えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルペンはどうですか?品揃えは一番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る