質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメント(感想)もお願いします。

HNは匿名・匿名希望等複数の人が使ってるもの以外でお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-03-18 22:04:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

就職の採用通知が届き仕事が見つかりました。
これで安定した生活が送れそうで嬉しいです。

  • 回答者:ぐん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます♪

子供との会話が弾んだ
離婚して一緒に暮らしてないので
それだけでうれしい

  • 回答者:ほっぺ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですね♪

スーパーの来店ポイントで500円あたりました。
いつもは1P1円だったのに。

===補足===
うっかりしてしまいました。
そりゃ嬉しいというか驚きで、
1等賞が入っていないという噂さえあったくらい。
後ろの赤ちゃん連れの人まで喜んでくれました。
さっそく普段は買わない食材を買ってしまいました

  • 回答者:おおあたり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします♪

当たって結構な騒ぎになったみたいですね。
私も早速使うタイプです。
補足ありがとうございました。

トラブルが起きたが、すぐに解決できた。
一時はどうしようと思ったが、何とか切り抜けてよかった。
ホット一安心で、連休になりそう。
めでたしめでたし。

  • 回答者:SE (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のテストの点数が良かったことです。
最近はテストが多くてそのたびにドキドキです。

  • 回答者:ドキドキ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る