すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

http://wiredvision.jp/news/201003/2010031920.html

グーグルがテレビを作るそうですが、
グーグルに作ってもらいたいもので、
こういうのを作って こんな感じで使いたいみたいなこと、モノがあれば教えてください。

理由が 参考にならないと 低評価になります。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-19 12:09:26
  • 4

並び替え:

グーグルのストリートビュウと連動するルームランナー又はエアロバイク。
ストリートビュウと連動するWiiでもよいです。
少なくともルームランナーにUSBの機械がついていて、
そのデータをパソコンに接続すると歩いた距離に応じてストリートビュウの画像が変化するというものがあればと思います。
(十字路や道の分岐点に差し掛かった場合には自分で進みたい方向を選べる機能は必須です)

自宅にエアロバイクがあるのですが、長続きしません。たまに気まぐれにこぐ程度。
いつもエアロバイクやルームランナーの走行距離に応じて画面が変わってくれるものがあれば面白いのになーと思っていて、
グーグルのストリートビュウと連動するものがあればと思っていました。

スタート地点は、
①自分の家に毎回リセットできる②前の日5キロ歩いた場合には、歩いた地点からにできる
③全国道の駅ツアーではないですが、全国国道めぐりみたいにコースを選べる
などがあればもっと楽しめそうです。
(全国道の駅ツアーの場合、道の駅で売っている商品を購入できるサイトと提携、
或いは疑似でもよいので道の駅スタンプをもらえるとか)

外でウォーキングをしたいと思っても、空気が悪い・寒い・暑い・何より一人だと物騒などの理由があって、なかなか踏み出せないので。

作ったら売れそうなのになと思っているんですが、面倒くさがり屋さんにはやっぱり売れないでしょうか?

  • 回答者:徳名のぞみ@万年運動不足 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

登山などに使うGPSを作って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カーナビを作って欲しいですね。
ストリートビューのデータを使ったカーナビがあれば最強じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る