すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

こんばんは

明日はお休みですか?
何時に寝ますか?
何時におきますか?
明日の予定を教えてください。

  • 質問者:眠い・・・
  • 質問日時:2010-03-19 22:57:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

眠さ限界です・・・
早めに終了しましたが、回答ありがとうございました。
おやすみなさい・・・

明日は休みです。
23時30分に寝ます。
6時に起きます。
実家に帰り、お墓参りに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明日はお休みです♪

今晩は午前2時ごろに寝ます。
が、起きるのは午前5時半頃です。
睡眠時間少なすぎ・・・。

明日は友人とショッピング&食事の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から3連休です。
もう23時なので、寝ます。
明日は7時30分ごろ起きると思います。
明日は床屋に行こうかと思います。

  • 回答者:あきら (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
明日は休みです、24時に寝ます。
8時に起きて、掃除、洗濯をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
休みです。
2時に寝ます。
9時におきます。
ないです。

  • 回答者:うつ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る