質問

終了

i-modeメニューの中の画面メモについて…

よくゲームなどの攻略法を画面メモに保存して、画面メモを見ながらゲームをしてるのですが…ずっとメモを表示してると画面メモはパケ代かからないはずだからアンテナの横にiモード中マークでるはず無いのにいつの間にかiマークが表示されてるんです

メモをずっと表示しっぱなしだとそういうことあるんですか?別にサイトにアクセスしながら保存した画面メモ見てる訳ではありません。きちんとi-modeメニュー内の画面メモから見てるのですが…どうなんでしょうか? お願いします。m(__)m

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-03-20 01:42:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お騒がせしてすみませんでしたm(__)m 結局あれからならなかったです。返信下さった方色々ありがとうございました。多分スクロールするとき一緒に何かボタン押したのかもしれません本当に色々すみませんでした。このまま何事もなければいいですけどね

並び替え:

確かにおかしいね・・・保存してるのに接続になるんだ?
通信開始とか最初にでるのかな?

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
いいえ、出ません。i-modeメニュー(パケ代かからないとこ)から画面メモ利用してるのですが… 長いこと表示してるといつの間にか出てるみたいで…何か変なところ押したのかなうーん 謎です

ドコモがおかしいんです!
画面メモは本体メモリ内に保存されていますから

パケット代はかからないです
アクセス代だ心配ならパケホーダイダブルに加入してみては?

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
一応パケホーダイダブルに入ってます 画面メモの部分はパケ代かからないのわかってるんですがなぜかずっと表示してるとIモード中マークがいつの間にか表れるので… なぜなのかなってそんなことあります

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る