すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近 へ~~~ と思ったことってなんですか?



私はクロマグロの禁輸案否決で極秘な書類やら話がいっぱいメディアにでいていたことです。
いろんな意味のへ~~~~ですが。

  • 質問者:今の内に100円寿司でマグロ食
  • 質問日時:2010-03-20 04:44:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
無知なことが多く いっぱいへ~~~がありました。
また何かでお聞きしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

オウムの事件からはや、15年との事。
当時、びっくりしていました。

===補足===
ベスト回答いただきまして有難うございます。
ニュースでやってましたので、そのままですが。
恐ろしい似非宗教集団だったんですね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に!もうそんなに経ったとは思えないですよね。

並び替え:

ピグ友さんと話をしていて
ピグ友さんの住む岡山にはいのししや鹿の肉が簡単に手に入って
普通に食卓に上るんだそうです。
それを聞いてとても驚きました。
私は関東在住なのでイノシシやシカ肉は食べたことがありません。

  • 回答者:招き猫 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べたことはありますが 簡単に食卓にのぼるとかはないです@@
私も関東です。

クロワッサンがフランス語で「三日月」を意味すること。
TVでそういうのを聞いて、納得しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けっこう有名な話かもです。

和歌山県の人がイルカの肉を食べているって知って
へ~~~うそぉ~って思いました。
可愛いイルカを食べるなんて想像したくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

和歌山以外でも海岸沿いなら食べていると思います。海からの贈り物とい言われるそうですね。しかしまずいそうです。

ドラえもんが30周年っていうことを知った時「へ~~~」って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スペシャル長かったですよね。

サザエさんのことをネットで調べていたら、カツオ君の友人の中島君のフルネームが「中島弘」と知った時です。
一応、そういう設定みたいなものがあったとは思ってもいませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

弘君ですかwそれははじめて知りました!

小沢さんはやっぱりね~~~~~~~~

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今さらへ~~~はない気がします。

盲導犬の他に聴導犬という犬がいるのを知ったことです。
犬ってすごいなと思いました。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

介助犬とかもありますよね。それは全部含めての言葉かしら?

「マロン(栗)」が英語じゃなくてフランス語だと知ったこと。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね~。

もうすぐ高校野球が開催されることです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へ~~~ 高校野球って春夏は多いと思うのです。夏だけでよくないですか?

基地問題です。へ~やっぱ無理なんだ。とおもいました。

  • 回答者:g (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本のどこで作っても反対されますよね。難しい問題ですね。

パソコンの更新ボタンが「F5」キーでも出来るのを知ったこと。
こりゃ便利だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おーwはじめて知りましたw

今日パリーグが開幕なことです
春だなって思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春ですね~^^

最近テレビを見ていたら、

ドラえもんのジャイ子のペンネームが、
「クリスチーネ剛田」というを知りへ~って思いました^^

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もはじめて知りましたw
へ~~~

傲慢小沢が、副幹事長を切った事です。総裁より偉い幹事長ってなんでしょうか。
ふざけた野郎です。

===補足===
住銀の磯田、住金の日向、そごうの水島、松坂屋の岡田。ワンマンは会社をおかしくしています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい加減に小沢さん辞めさせてほしいですね。

カンボジアが韓国人との結婚を禁止したそうです。
そんなことできるのって感じもするし、
される方もいったい何をやってるのって感じです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すでに結婚した人も居づらいですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る