質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメント(感想)もお願いします。

HNは匿名・匿名希望等複数の人が使ってるもの以外でお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-03-20 23:56:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

ネットで応募した懸賞の商品当選のお知らせメールが届きました。
現金1万円が当たり嬉しかったです。

  • 回答者:ゆみ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は友人とお花見をしました。
すでに満開の桜があり、幸せな気分になれました。

  • 回答者:桜子 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう満開のところがあるんですね。
うちのあたりはまだのようです。

今日は暖かかったので散歩しました。
気持ちよかったです。
花が色々咲いていました。

===補足===
桜草が一番綺麗でした。

  • 回答者:散歩 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。
お花を見るにはこれからちょうどいい季節ですね♪

昨夜遅くまでかかって作り上げたサイトを
顧客から「最高のできです。気に入りました」と朝一で連絡をもらったこと

===補足===
ハンドル:寝不足もふっとぶうれしさ

感想は、顧客の感想を聞くまでは不安で不安でしょうがなかったけれども
も~作り直す覚悟もあったけれども、その一言で全てがふっとび
歓声を上げるくらいにうれしかったです。

誰かに認めてもらえる機会がここのところなかったので
明日への希望がわきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします♪
それからハンドルネームも何か考えて補足お願いします。

補足ありがとうtございました。
その後お仕事は順調でしょうか。

久しぶりに墓参りに行きました。
親不孝な娘なので、マメにいかなくてごめんなさいです。

  • 回答者:墓参り (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行ける時だけでも行けば
全然行かないよりはましだと思いますよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る