すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

十六茶好きですか?

また、あのCMは好きですか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2010-03-22 12:59:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

珍しいのかな?カフェインなしのお茶は。

気持ち程度かもしれませんが、飲みやすく感じています。

春らしくてかわいらしいCMですね。

十六茶、は飲んだことがありませんので、好きかどうか分かりません。
食べず嫌い、と言うか、飲まず嫌い、と言うか・・・「ブレンド茶」に引いてしまいます。
私には、お茶は緑茶、それも濃い味が一番。
でも、十六茶のCMは好きです。
小林聡美さんのシリーズは親しみがありました。今回聡美さんが伊予ちゃんを歌っている、
と思ったら、新垣結衣ちゃん・・・。
歌詞を聴きいってしまいました。結衣は朝、十六茶から・・・。魅力満載のCMです。
お茶は緑茶、に拘らず飲んでみようかな、と思ってしまいます。

===補足===
ありがとうございます。
ますます飲んでみたくなりました。

  • 回答者:月見草 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お茶自体は好きですが、あのCMはあまり好きではありません

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十六茶は飲みやすいから好きです。

CMの歌の部分は何度も耳に入って記憶していました。
この前、「ゆいは朝・・・」と歌っているのは
新垣結衣さんだと知りました。
余り画面を見ていなくて気付いてなかったんです。
CM自体は特に好きでも嫌いでもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと癖があるので、そんなに好きではないです。
CMは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十六茶は好みではないです。

CMは好きですよ。

  • 回答者:ロック (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十六茶すきです
他のお茶と少し違うし
CMも好きですよ

  • 回答者:え (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十六茶はぜんぜん好きですよ
CMはちょっと・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMはちょっと・・・イマイチな感じです。
でも十六茶自体はノンカフェインだし気に入って飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十六茶のCM雰囲気があって好きですが、十六茶は飲みますが、普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十六茶は好きですが、あのCMは嫌いです。
商品が好きなだけにあのCMには幻滅、はやくCMを終了して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十六茶はたまに買いますが、好きなお茶の一つです。
ガッキーはカワイイし、CMも懐かしいけれど新しい感じで私は好きです。

  • 回答者:匿匿 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十六茶は大好きです。
香ばしくて美味しいです。

替え歌バージョンのCMは気に入っています。
ついつい本家伊代ちゃんの歌詞で歌ってしまいますが、
バックダンサーがいるのも懐かしくていいですね。
当時はバブルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのCMは好きですね。
一緒に歌っちゃいます♪♪
十六茶はふつう・・・です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16茶は好きです。。
CMは記憶に残らないですね。
覚えてなかったので、HPまで行って視聴しましたが、普通すぎる内容なのであまり宣伝効果がないと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないですね。
CMはガッキーが可愛らしいですね。
最近ますます可愛くなったように思います。
好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に好きではないです。
CMは好きですね。
思わず、視線がくぎづけです。

  • 回答者:とくたん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十六茶はおいしいと思います。
CMは個人の好みですね。
私は可愛いと思うので、良しとします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまえ買って飲みました 美味しかったです。
CMはガッキーがめちゃ可愛いから好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十六茶好きですが
あのCMは好きでは
ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十六茶は好きですが、あのCMはあまり記憶に残りません。

好きでも嫌いでもないですね。

CMはあまり興味が無いかも・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る