すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは
「体重何キロ?」
と聞かれてすんなり答えられますか?
適当にごまかして逃げますか?

  • 質問者:49キロだけど
  • 質問日時:2010-03-23 20:31:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私・・・・・
2キロごまかしてました・・・・w

サバよんで言います。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

絶対答えません。
教えないと断言して逃げます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キミは、失礼なヤツだなぁ」と言います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に気にしないのですんなりとそのまま言いますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当にごまかします。

知られたくないし、知らせる必要もないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当にごまかします。

「ひみつー」とか笑ったりしてその場を逃れますヽ(*`○´)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言えません!!
還暦越えした体重なので・・・・・・

  • 回答者:まい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すんなり答えられません。
どんなにしつこく訊かれたとしても
ごまかして、本当の体重は絶対に言いません。

いいな~49㌔

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気にする年齢をすぎてしまったのですんなり答えられます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に答えます。
誤魔化したって、見た目でバレバレですから。
ただ朝晩で平気で3キロくらい違うので、一番軽いものを言います。

  • 回答者:乙女心 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あわわわわわわ

とてもじゃないが、真実は言えません(>_<)

誤魔化して逃げますね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えません。
どうみても違うだろうと思ってくれそうな体重を言うときもあります。例えば、「100キロ」。
信じられてしまうと困りますが^^;

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すんなり答えられます。
昔テレビでやっていましたが
体重を訊いて実際体重計に乗ってもらうということ。
ほとんど実際より軽く言っていました。
ウエストサイズもそうでした。

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は痩せていたので正直に答えていましたが、太りだしてからは平気でサバを読むようになってしまいました。
もうかれこれ20年くらい、ウソついてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言って太っていますが、言ってます。
もうこの歳(44)にもなると羞恥心が・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言えません(>_<)デブっちゃったんで・・・。
『太ったから痩せてから教えるね~♪』って言ってます(*_*;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごまかします。 
体重は 家族にも内緒にしています。 相手が私と同じくらいで 相手から教えてくれたら 口止めをしてから教えます。

  • 回答者:匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応えられます。
特に、太っているわけでないので...
ごまかす必要がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、標準より細い程度なので答えられますよ。
凄く痩せてしまった時は答えたくないので誤魔化した事はあります。

  • 回答者:うさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体重は特に気にせずに答えられます。
ごまかしても顔を見たらわかるようなので、ごまかしきれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですが身長も体重もごく平均的な体系なので
ふつうに答えられます。
ただ、体重を気にしなすぎてあまり体重計に乗ってないので
数字があいまいになってしまうことはありますが。。。

158センチ、45キロ(くらい)です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し渋りますが……誤魔化すほどのことではないので、答えますね。
ただ現状より増えた場合は、言えなくなるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すんなり答えられます。
男性ですけど、何時も鍛えているので、全身筋肉質です。
無駄肉は付いていないので、堂々と答えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言えます。
痩せ型なので。47キロです。

  • 回答者:オレンジムース (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太っているのでごまかして逃げますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すんなり答えます
でもみんなビックリするんですもっと痩せて見えるって
何処に肉がついているのって
骨太なので見た目より重たいみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり、太ってはないので、そのまま言います。
太っていたら、少なめに言うかもしれません。
しかし、お腹を見せてといわれたら、とてもぷよぷよのお腹は
さらしものに出来ません。
かっこ悪いですから。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男なので、正直に答えられます。

ウエストも答えられます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すんなり答えますよ。
成人男性で、45キロは激軽ですけどね。

仮に誤魔化すとしたら、
体重は多めに言うかも知れません。

  • 回答者:太る方法が知りたい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えられますよ。気にしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せているので
すんなり答えられる
太っている人がうらやましい

  • 回答者:退治緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すんなり答えられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に答えます。
ついでに一緒に対策を考えてほしいので

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当にごまかしますね(笑)
痩せたら本当の体重を言うと思います。

  • 回答者:たか (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は普通に答えられます。
66kgです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男で痩せ型なので答えられますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に答えています。
男ですから誤魔化しても無意味ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来たら・・・
適当に言ってごまかしたいです><

  • 回答者:yome (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えられません。
親にも、昔付き合ってた彼にも。
彼には「何㌔ぐらい?」と聞かれた体重が、実際より10㌔ぐらい違ってたし
彼の想像を壊すわけにもいかず、絶対答えれませんでした。
逃げたいですが、みんなかなりしつこく聞いてきて、いつもモゴモゴしてしまいます。

  • 回答者:どきん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えられません。

3キロ程軽く言います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はちょっとむりです。

あと3キロ減量をめざしています。

  • 回答者:50サムシング (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はすんなり答えますよ。
46キロです。
正月太りした時は、太る前のこの体重を言いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際計ってないんで答えようがないですが、その手の質問は医者でもない限り悪意しか感じないので答える気もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えられます .

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し少なめに答えます。
大台を超えるのと超えないのではイメージが違うと思います。

  • 回答者:バレバレ? (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えられません。
忘れた、体重計持ってない、数字読めない、とか言ってごまかします。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体を答えます。
誤魔化してもどーにもならなそうなので。

  • 回答者:K (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は言えます。

57キロです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当にごまかします。

女ですから…。^^;;

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直にありのままの体重を答えます。

「64キロです」と。

  • 回答者:170cm (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、すんなりです。
ちょうど50キロですから・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スンナリ答えられます。52kgです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すんなりと答えます。
太っているので数キロ体重を誤魔化しても重いことに変わりはないので。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えられません。ごまかせるような体重ではありません。年齢なら大まかに言えます。

  • 回答者:メタボ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半男性です

特に抵抗なく答えることができます
今は74キロです

  • 回答者:軽肥満の成人病予備軍 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のブヨブヨの体をみたらまずそんなこと聞けないと思うわ。
あきらかに失礼だもん(^_^;)

でも、もし聞かれたら正直には言えないです。
適当にごまかしダッシュで(重いけど)逃げます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すんなり答えられません。10キロ軽めに言います。
10キロぐらいならごまかしても気づかれない体型なので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

103kgです。
病気持ちで推移に注意を払ってますので。

  • 回答者:でくのぼう (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に答えています、
いつも思うけど
えーとかいう人は自意識過剰だと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体、何キロぐらいと答えられますよ。

男性なのと、少しやせ気味なのでそれほど気にせず
答える事ができます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は答えられます。45きろです

  • 回答者:y (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えられます。42キロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですから、65kgとこたえます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えられます。

男ということもありますから、素直に答えます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確は無理ですけど、
大体これくらいと正直答えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し少なめにいいます。
メタボなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せてるからぁ~
すぅ~んなり教えまっせ♪♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すんなり答えられます。

年齢を聞かれるよりも、ずっといいです。

余り女性に体重を聞いてくる人はいませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢と同じ30代と言います。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当にごまかしてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えられます。
年々太ってきたし、30代後半なので
あまりはずかしくもないですし、
開き直りのような感じです。
正直に答えます。
今は51キロです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にせずすんなりと答えられます。
あまり体重は気にしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手によります
あなたには教えたくないって思える人にはごまかします
友達なら教えるかもしれません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すんなり答えられないです。
適当にごまかすというよりおおよその体重を言って逃げてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロくらいごまかして答えます。
42キロなんですが40キロと言ってます。

  • 回答者:ぽっちゃり (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えられません。
50kgはないといいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

55キロ って素直に言います。
あまり体重のサバよみはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当に答えて猛ダッシュで逃げます~。
本当の体重など言える訳ないじゃないですか、言ったら最後床が抜けると嫌味をいわれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたえられますよ。太ってはいないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しごまかしますね。
少し少なめにいいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めまして(。・ω・。)♪

私が体重を聞かれたトキは、
「25㌔や」などと適当に
ごまかしてますよ(笑)←

  • 回答者:のあ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すんなりと答えることができません。
適当なことを言って逃げます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いたくないので言わないです。
ご想像におもかせしますといいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すんなり答えられます。
53Kg

  • 回答者:まっさん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に答えられます。
気にしないです。 デブですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る