すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今朝の朝食は何を食べますか、食べましたか?
今日のご予定は?

30分くらい

  • 質問者:朝食
  • 質問日時:2010-03-27 07:32:58
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

おはようございます。
今朝はハイジ風もちもちパンにシャウエッセンを挟んだものと
ゆで卵をコーヒーと一緒に食べました。

昼過ぎから仕事なので、それまでは家でのんびり過ごします。
今CSで放送してるLOST特集を見つつソーダに来たとこです。

===補足===
ベストありがとうございます。
朝1でベスト回答の文字を見てテンションが一気に上がりました〜。
今日も仕事頑張りま〜す!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「生利ぶし」を煮たのでそれを食べた
今日は「図書館」行きです

  • 回答者:よきお (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今カップラーメン食べたところです。
今日は墓参りへ行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストと牛乳とイチゴでした。こどもと一緒にドラえもんの映画を見に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も食パン1枚・コーヒー1杯・バナナ1本でした。
朝7時過ぎに食べました。
これから仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうの残りのたらこスパゲティーを食べました。
予定はとくになしです。

  • 回答者:おはようございます (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆と生卵でサササッと頂きました。
お味噌汁はなめこです。

お味噌汁だけは作って食べちゃいました。
まだらなづぼらですね(笑

今日は良いお天気みたいなので、
春の嵐にやられた鉢花の整理ですね~。
霜でやられたりして乱れています。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はラーメンを食べました。

今日は買い物に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、野菜たっぷりの具だくさん味噌汁、レンコンの炒め物、リンゴを食べました。
食後のおやつはマロングラッセです。

今日はのんびりしつつ、掃除・洗濯に励みたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は

ガーリックトーストと
牛乳
カマンベールチーズ

でした^^

  • 回答者:簡単 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝の朝食はホットケーキです。
メープルシロップを沢山かけます。

今日の予定は洗濯 掃除 買い物です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の残ったおかず(親子丼)と生野菜を食べました。
今日はいろいろと用事があり、午前と午後それぞれ出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る