すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

荒川静香さんのイナバウワーは素敵ですね。

で、キム・ヨナさんと長州未来ちゃんも演技に入れていますが、
私は未来ちゃんのイナバウワーを今回の世界選手権の演技で見てなかなかいいなと思いました。
キム・ヨナさんのほうは無理やり感が漂っていてちょっと美しくは見えません。

あなたはどちらが好きですか?いいと思いますか?

  • 質問者:イナゴライダー
  • 質問日時:2010-03-28 11:24:42
  • 0

両者とも荒川静香さんのイナバウワーの美しさには敵わないと思いますが、二人を比較すると長州未来選手の方が綺麗だとおもいました。私も長州未来選手のイナバウワーの方が好きです。
キム・ヨナ選手のイナバウアーは短いうえに体の反りも甘くて、綺麗だとは形容し難いですね…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

荒川さんの演技は生で見たことありますが、
他の選手とは次元が違いました。

長洲さんの方がきれいでしたね。もっと良くなりそうです。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長洲未来さんのイナバウアーが好きです。

長洲さんは、柔軟性がピカイチなので、
イナバウアーをやると、姿勢がとても綺麗に決まります★

個人的には、長洲さんのスパイラルもとても好きです!
誰よりも脚が高く上がり、しなやかな身のこなしが素敵ですね。
柔軟性は、彼女の持ち味だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長州未来さんですね
キムヨナはちょっと不調のようですので焦りがでてました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムヨナちゃんのは綺麗に見れましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長州未来さんに1票です。

綺麗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒川静香さんのイナバウワーは、歴代最高です。

あんなに感動する演技は永遠です。

今回は、キム・ヨナさんよりも長洲未来さんの方が美しく見えました。

長洲さんが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長州未来ちゃんの方が綺麗に見えました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長州未来さんですね。
綺麗でした。
キムヨナさんはそこに無理やり入れてみましたってのがあります。
しなくてもいいのではって感じますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長州未来選手のイナバウワーの方が素敵だと思います。

でもやはり荒川静香さんのイナバウワーには及びませんね。
採点には関係ないとはいえ、あの技(上体反らし)は誰も荒川静香さんを超えられない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長州未来選手の物がいいと思います。
キム・ヨナは取り敢えず入れている感がありますからね。
でも,実際にジャッジには含まれないようなのでそうなるのも仕方ないかもしれませんし,イナバウワーって足技?ですから上体の反りなどはおまけですよね。

いい加減に,荒川静香のイナバウワーに別名を付けるかせめて荒川スペシャル等ただのイナバウワーとは違うというのが分かるようにすればいいのにと思うのですけどね。
ジャッジに関係ないなら無理かもしれませんけど。

  • 回答者:シフォン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長洲選手のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長州未来が好きです。
楽しみな選手です。

  • 回答者:たか (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キム・ヨナは基本的に体が固いのでああいう技は美しくないです。
未来ちゃんのほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長州未来のイナバウアーの方が綺麗に決まっていたと思います。

これからが、楽しみな選手の一人です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨナさんのは、まだ練習不足で体調も悪いので
力を出せてなかったんでしょう。だから2位ですね。
未来ちゃんは今後が楽しみ

  • 回答者:だだっこ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イナバウアーは時間を掛けてゆっくり滑るのが綺麗ですけど、ヨナは「とりあえずやった」感があるため、やっぱり長洲の方がいいですね
まあヨナの場合は、イナバウアーをGOEアップのために利用しているだけだと思いますけどね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムはやる気が無いような感じ。
それを取り入れる必要も本来なら実力からもあえてする必要もないでしょう。
長州未来の方が良かった。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純粋に両者ともよかったと思います。
スタイルも違うし演技構成も違うので単純な比較はできませんが、キムヨナさんと長洲未来さんとも、自分の演技構成に合ったイナバウアーの使い方をしてたと思います。

私は両者とも好きですし、いいと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長州未来ちゃんの方が良かったです。
綺麗に見えました。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来ちゃんの方が綺麗に見えます。
それはスタイルの違いかな?と思っています。
キムヨナちゃんは取り入れなくてもいいんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も長州未来ちゃんのほうが、いいと思いました。
体が柔らかいから、キレイに見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る