すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

NintendoWiiをネットに接続するにはお金がかかるんですか?

  • 質問者:なのか!
  • 質問日時:2010-03-29 01:03:26
  • 0

並び替え:

フリースポットなどならかからないし、有料のISPなどを使用したらかかる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PC等でネットを利用している方なら特にかからないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットに接続出来る環境とWi-Fiコネクターがあれば大丈夫です。
接続自体にはプロバイダー利用料のようなものはありません。
接続後にWiiショッピングなどを利用する際にコンテンツ毎に課金が発生する仕組みです。(無料コンテンツもたくさんあります)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今では非常に良いネットワークが
"ヨタ"
少しフラッシュカードのように見える
単に接続...
あなたは、ネットワークを入力できます。
都市のあらゆる部分から!
あなたがされなかった場合... :))))

  • 回答者:x (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゃんと回答出来ないのか?俺を馬鹿にしてんの?前に違う人の質問にも適当に回答してたな。二度とこのサイトを利用すんな。てめぇみたいのがいるからこのサイトが駄目になんだよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る