すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 情報家電

質問

終了

パソコンの検索履歴って、どぅやったら消えますか??

  • 質問者:馬鹿
  • 質問日時:2010-03-29 15:04:21
  • 0

IEなら[ツール] → [インターネット オプション] → [コンテンツ]
→ [オートコンプリート設定]→[オートコンプリート履歴の削除] ですね。

  • 回答者:匿名氏 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

検索の窓から検索履歴を表示させて、マウスをあわせてDeleteをおすと消えますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ツール」から「閲覧の履歴の削除」を選び、「削除」を押す方法だと、
ブラウザを選ばずに消せると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ツール」から「閲覧の履歴の削除」を選び、「削除」を押します。
大抵これで消去できます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はこれまでの一覧の中から、消したい言葉に矢印を持ってゆき、色を反転させてから、DELキーを押しています。

  • 回答者:お名前 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消したいのを選択して[DEL]

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE6を使ってます。
「ツール」から、「インターネットオプション」を選び、
「全般」タブの「履歴」の「ページを履歴に保存する日数」を「0」にし、時々「履歴のクリア」をクリックしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE8を使っています。

ツール→閲覧の履歴削除→削除をクリックで消えます。

Ctrl+Shift+Del→削除をクリックでも、同じように消すことが
できます。

  • 回答者:浮世雲 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Firefoxなら
検索バーを右クリック→検索履歴を消去

エクスプローラーなら
消したい単語を選択してキーボードのDeleteキー

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらに各ブラウザごとの検索履歴を消す方法が載ってますよ。

http://www.google.co.jp/support/websearch/bin/answer.py?hl=jp&answer=465


こちらも参考に。
http://www.pc2.jp/tips/ie_clear.html

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツール→インターネットオプションから、
履歴のクリアでOKです。

IE6の場合なので、他ブラウザだと異なるかもしれません。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る