すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルの「マイルdeセブン」の上下にある広告が表示されません
みなさんはいかがですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-30 14:00:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

見逃していました..
ポイントゲットの回数が減るので残念ですね~

前回で終了しました。
案内が出てます。 私も「あれ?」と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日で終了したみたいですね。
最初、気づかず「あれ?」と思ったのですが、よく見たら赤い字で終了した内容が表示されていて、字が小さいから分からないですね。
しかし改悪ばかりで困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了していますから 出なくて当然ですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日で「マイルdeセブン」は終了しました。
ですので、今日からはもう参加できません。

「マイルdeセブン」のバナーの上にお知らせが出ているのでご確認ください。

【お知らせ】
「マイルdeセブン」は3月29日(月)をもって終了しました。第94回抽選結果は以下のバナーからご確認ください。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月29日までで「マイルdeセブン」は終了になったので表示されません。
どんどん改悪されているのでマイルが貯めづらくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイルで7は終了したので表示されないのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る