すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ドラえもんの竜の騎士について,リメイクして欲しい人に質問です.
(1)カットして欲しいシーン
(2)新しく入れて欲しいシーン
(3)変更して欲しいシーン
(4)付け加えて欲しいオリキャラ
を教えて貰えますか?

のびたのかっこいいところを付け加えてください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はこのアニメのビデオを作りたいと思う
とがある、関与するとどのような人気歌手!
それも可能描画するよ!
例:
エルトンジョン、漫画、ビデオで
ロードはドラドをエルに!

http://www.youtube.com/watch?v=0Dp22KRD5zM

  • 回答者:Nysha (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この作品は全部好きです。
できればこのまんまでリメイクが希望です!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくCMなどにある
何も足さない 何も減らさない この精神で
良いと思います
そのままで いい~

ちなみに↓は?ある意味アート?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんは、どの作品も子供に夢を与えるあものです。
個人的には、オリジナルを大切にして
現代風にアレンジしてくれればと思います。
優しさと勇気をテーマにしたドラえもん劇場版は不滅です。

ところで、何故、同じアカウントが?

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る