すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビのポイント畑にバナナが登場しましたね。
バナナをねらった方に質問致します。

結果とねらってみての感想をお願いします!

  • 質問者:バナナ
  • 質問日時:2010-03-31 21:37:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます!

夏はすいかやメロンなど、季節限定ものなんてあったら、
楽しいですね♪

一面バナナ畑のような状況になっていました。
ワ~オ!と思って早速狙いましたが、ダメでした・・・。
初物だから収穫できそうな気がしたのに、残念。。。
明日はまた別の野菜&果物が増えていたらいいな♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

狙いましたが、
ツルッとすべって落としてしまいました。
また次チャレンジします。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個だけあったのでねらってみると、
10ポイントいただきました。
やった。

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発見して、なにこれ!!!と思って狙いましたが、するっとすべって落としました。
何ポイントもらえるのか知りたかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狙ったのですがとれませんでした。
ほとんどうまくいきません。
みんな同じ画面と言うか配置なのかなーー?

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん出ていましたね~
なぜかちょっとうれしい感じが・・・^^
狙いましたよ
取りましたよ
10Pでした^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目新しいので狙ってみましたが、
見事!失敗しました~~。

なんとなくですがあの形が取り難そうそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中辺りに出現!初物チャレンジしましたが、残念、落ちてしまいましたぁ。
取れた人が、うらやましいですね。

  • 回答者:この頃失敗続き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ、はじめて見たので狙いましたが、
転げ落ちてしまって失敗してしまいました。

なんていうか、形状からすると、ある意味他のものより
「まあ、転げ落ちるよな、あの掴み方じゃ」
という感じがしてしまいました(苦笑)

10Pなんですね、りんごと同じらしいので、りんごを狙おうかなあ……
(別に形関係ないんでしょうけど)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ狙ってみました。
結果は獲れませんでした。
むずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナは見ていません。
私の目が節穴なのでしょうか。
明日出ることを期待します。
取れるかな。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狙いましたが、拾えませんでした
残念。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ初なので挑戦しました
10Pゲットしましたよ~
面白かった

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナは真ん中に登場、獲得ポイントは10Pでした。

クレーン位置が微妙にズレていましたが、呆気なく収穫できました。
今回、新アイテムの登場ですが、リンゴ10Pと同じポイント数という事が気になります。
収穫日によってポイント数が異なる可能性も捨て難いので、暫くは、狙い続ける予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナなんてあったっけ?なんて思ったので
今日はバナナを狙ってみました。

結果は10Pでした。
初登場だったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狙いましたが、途中で落としました。

取れる気がしませんね...

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目新しいのでチャレンジしましたが、
駄目でした><
明日またチャレンジします。

  • 回答者:まるちゃん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狙いましたが、途中で落としました。
畑にバナナって何だかビミョー・・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取れませんでしたね。
ってか、バナナって畑で。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狙ったのですが、落ちてしまいました。
このところ何を狙っても失敗の連続です。

  • 回答者:イチゴがみたい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日初めてバナナが登場していたので、早速チャレンジしました。

一番上だったので慎重に操作して、獲得することができました。

10P獲得して喜んでいます。

今後も、新しい果物や野菜が登場してくれるのを期待しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく 目立ちますので トライしましたが
ずれてしまい アウトでした 
もう一度狙いたい~

  • 回答者:タイ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る