すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビのひっぱれポイント畑でバナナが増えましたが
バナナは何ポイントなのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-02 15:49:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。
私もバナナが1回とれました。
でも難しいですね。

バナナは10Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2日連続でバナナが取れました。
10Pでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナは10Pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナは、10Pですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pです。
今日ゲットしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日連続GETしました。バナナは10Pです

  • 回答者:777 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ポイントでした。
昨日ゲットできました。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もやってみたら10ポイントでした。
ビギナーズラックかも。

  • 回答者:久々 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナは10Pですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごと同じ10Pだそうですね。
幅が広いので取れやすそうと思って狙いましたが
収穫できませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ポイントでした。
一昨日は失敗しましたが、昨日初めて収穫することができました。
ポイント数はリンゴと同じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ポイントです。
取れませんね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナは10pです。
昨日・今日とバナナ狙いで獲れました!
ラッキーだと思っています。今週は獲得はこれだけですから…

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pです。
なかなか取れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日取りましたが10pでした。
最初だから上手にとれたのかな?今日はダメでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おととい取りました10Pでした
昨日ははずれ~
でも物によってポイントが決まってるってわけではないですよね?
決まってるのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。
ポイントはものによって決まっているみたいです。
タケノコが一番ポイントが高くて100Pです。

10Pでした。
初登場した日に獲得しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10P取れました。
エイプリルフール限定なのかと思いましたが、定番化するみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直前に、チャレンジして10p獲得してきました。
これまで、りんごの10pを主にしていましたが
選択肢が増えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、取ってみて成功しました。
10ポイントでした。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナは10Pです。
登場しましたね~面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナは、10Pでしたよ。

2日前に見つけて獲得できましたが、昨日は
「ビヨ~ン」と伸びて取れませんでした。

今日は、バナナがなかったので同じポイントの
リンゴにチャレンジして失敗しました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナは、10Pです。

リンゴと一緒に、狙い目ですね。 頑張りましょう!

  • 回答者:匿人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ポイントでした。
リンゴの代わりかも…

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナは10ptです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナは10Pですよ

  • 回答者:から (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナは10Pでした

1回だけ成功しました

  • 回答者:あき (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナは10Pでした♪

  • 回答者:たか (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナで10ポイントでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ポイントです。
私は苦手でキャッチがなかなかできません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナは10Pです。

比較的獲得しやすいです。
2回成功しました。

初めのうちだけ獲得しやすいのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ポイントです。
取りやすくていい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ポイント .

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナは10Pです。
おとといにとりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝、バナナを見かけたのでキャッチするぞ!ってやってみたら10Pゲット出来ましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pでした。
昨日成功しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pです。
珍しく昨日、今日と連続で採れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pでございます。
今日獲得しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る