すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

ほんじつのF1第3戦マレーシアGP予選、ポールポジションは誰?

個人的予想は不運なベッテルです。

予選前に締め切ります

  • 質問者:ついてないからね
  • 質問日時:2010-04-03 08:09:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

雨が降り大波乱の予選でした、その中でポールをとったのはマークウェバー、Q3の走りは見事でした。

跳ね馬&マクラーレンが後方からのスタートで明日の決勝は面白い展開になると思われます。

皆さんご回答どうもありがとうございました。

レッドブルのどちらかとは思いますが...

マーク・ウェーバー

に期待です。

===補足===
ベストありがとうございます..
チーム作戦の違いが、結果に大きく影響しましたね

本戦の時に、今日のような雨にならなければいいのですが..
昨年の二の舞は、勘弁して欲しいですね..

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベッテルがP.P獲ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハミルトンと予想します。

昨日の段階ですが、結果も調子もよかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハミルトンでしょうか。
プラクティスでの結果もよかったみたいですし。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一発勝負ならベッテルだと思います。
出来れば決勝も頑張って欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ルイス・ハミルトン
そろそろポールポジションになれそうな予感がします

10位以内入賞目指して・・・
小林可夢偉選手には最後まで走りきって欲しいです^^

  • 回答者:皇帝は神 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベッテルの速さは本物なのでベッテルですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る