すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今、人気のバラエティ番組といったら何を思い浮かべますか(^-^)?
ベスト3を教えてください★

年齢*性別も忘れずにっ!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-03 21:53:57
  • 0

並び替え:

1 お試しかっ!
2 アメトーク
3 リンカーン

30代 女性です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 レッドシアター
2 リンカーン
3 アメトーク

30代の女性

  • 回答者:もば (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 アメトーク
2 ヘキサごン
3 世界の果てまでいってQ

30代、女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.シルシルミシル
2.アメトーク
3.ロンドンハーツ

35歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ロンドンハーツ
2.リンカーン
3.アメトーーク
です。

36歳 男性

  • 回答者:ハイザック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドシアター
しゃべくり007
アメトーク
ですね
基本、この3つに共通して出ているような芸人が好きだからです。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. さまぁ〜ず・さまぁ〜ず
2. モヤモヤさまぁ〜ず
3. アメトーク

多分偏ってます。自分の好きな番組です。
29歳 女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃいけ
ダウンタウンDX
ロンドンハーツ
40歳、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ロンドンハーツ
2 レッドシアター
3 はねるのとびら
29歳、男。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンカーン
②黄金伝説
③アメトーク

40歳・男

  • 回答者:じん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1アメトーク
2レッドシアター
3お試しか

十代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アメトーク
2.お試しか
3.お願いランキング

テレビ朝日の深夜枠がアツいですね。
20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レッドカーペット
2 めちゃめちゃイケてる
3 はねるのとびら
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アメトーク
2.ロンドンハーツ
3.ケンミンショー

以上3つは欠かさず見ています。

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、レッシア
2、アメトーク
3、お試しか
ですね^^
10代♀

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アメトーク
2.シルシルミシル
3.探偵ナイトスクープ です。
テレビは深夜しか見ないので遅い番組ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きなベスト3にしますね。
1ひみつの嵐
2ぷっすま
3もやもやさまーず

ちょっと偏っているかも.....

30代独身女子

  • 回答者:321 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 しゃべくり007
2 ぷっすま
3 アメトーク

27歳 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドシアター
お試しか
アメトーク

です。

30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1秘密のケンミンショー
2行列のできる法律相談所
3ネプリーグ

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アメトーーク
2 ぷっすま
3 もやもやさま~ず2

世間の人気は、良く分かりませんので…
自分が大好きな「型」にハマってない、ゆるい感じのバラエティになりました。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行列のできる法律相談所
クイズヘキサゴン
アメトーク

  • 回答者:やっぴー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.アメトーーク
2.ヘキサゴン
3.世界の果てまでイッテQ

30代 女

  • 回答者:みい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヘキサゴン
2アメトーク
3レッドシアター

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 モヤモヤさまぁーず2
2 アメトーク
3 レッドシアター

28歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.黄金伝説
2.アメトーク
3.お試しか

32歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①爆笑レッドシアター
②ヘキサゴンⅡクイズパレード
③はねるのとびら

レッドシアター
4週間なくて水曜日めっちゃヒマでした(´ω`)笑

14歳*女ですっ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はねるのとびら
2 アメトーク
3 ぐるナイ

20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タモリ倶楽部
2.水曜どうでしょう
3モヤモヤさま~ず 2

40代・男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アメトーク
2 ロンドンハーツ
3 ヘキサゴン
40代の女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好みではなく世間で人気、というと
1.アメトーク
2.お試しかっ
3.ヘキサゴン
を思い浮かべます。

30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おためしか
アメトーク
シルシルミシル
30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.鉄腕DUSH
2.ぐるナイ
3.ダウンタウンDX

30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アメトーク
2 ロンドンハーツ
3 はねとび
かかさず見てます
30歳女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アメトーク
2.お試しかっ!
3.秘密のアラシちゃん

23歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アメトーーーク
2.ヘキサゴン
3.めちゃいけ
42歳 女です★

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペット
さんまのからくりテレビ
8時だよ全員集合

44歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①探偵ナイトスクープ
②ザ!鉄腕DASH
③ためしてガッテン
43歳女性
TVを観なくなってきてるので、思いだしながら。

  • 回答者:しゃばだば停車場 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、お試しか 毎週録画してます。ゴールデンに進出しましたね^^
2、はねとび ぎりぎりす大好きです。
3、アメトーク 最近はまりました・・

47歳 女性

===補足===
黄金伝説、リンカーンも捨てがたいですが・・・

  • 回答者:バラエティ大好き (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ヘキサゴン
2 はねるのトびら
3 めちゃいけ

33歳男

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① アメトーク
② ダウンタウンDX
③ ガキつか
10代男性

  • 回答者:ネトゲ廃神 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.黄金伝説
2.ガキの使い
3.ヘキサゴン
です。
34歳・男性

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまでも、わたしのベスト3ですが…

1 アメトーク
2 ぷっすま
3 お試しかっ

テレビ朝日の23時台の番組、大好きです。

===補足===
年齢 46歳
性別 男性

です。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ぷっすま
2.おためしか
3.アメトーク
43歳 男

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、はねるのとびら
2、ヘキサゴン
3、アメトーク

10代の女の子です

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴン
アメトーク
ぐるナイ
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. アメトーーーーク!
2. 探偵ナイトスクープ
3. ダウンタウンDX

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、はねるのとびら
2、グルナイ
3、秘密のアラシちゃん

40代 女

  • 回答者:アラシ大好きおばさん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① アメトーク
② ダウンタウンDX
③ ロンドンハーツ
 
20代の女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 探偵!ナイトスクープ
2 アメトーーク!
3 ロンドンハーツ です。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ぴったんこかんかん
2 さんま御殿
3 ケンミンショー
です。
32歳、男

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 探偵!ナイトスクープ
2 アメトーーク!
3 ダウンタウンDX

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には・・・
1、リンカーン
2、ロンドンハーツ
3、はねるのとびら
です。

40代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ぷっすま
2、ダウンタウンDX
3、ロンドンハーツ

20代・男です。

  • 回答者:うどん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る