すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントタウンのポイントナンパーズをしている人限定です。
きょうのあたりは何番でしたか?
数字がみな同じかどうか知りたいのです。
早く終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-04 10:20:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そうなんですか、知りませんでした。

今日は実施してないです。
火曜から土曜の5日間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は参加できませんでした。
今週もすべてハズレました。

  • 回答者:ざんねん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは何も出ないです。
抽選を待ちましょう。
今度、選べるのは火曜日でないでしょうか。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は参加できませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る