すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中国の歌姫 alanちゃんの一番好きな曲は何ですか?

私は中国語バージョンの一個です。

  • 質問者:街角の電気屋さん
  • 質問日時:2010-04-06 21:22:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
意外と少なかったのでびっくりです。

alanというとレッドクリフの映像が浮かんできますが、

「懐かしい未来 ~longing future~」が1番好きです。

彼女らしさがよく出てるような気がします。

  • 回答者:匿名だね (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

久遠の河が好きです。
きれいで歌もうまくて最高。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

alanは歌が本当に上手いです。
私はなんといっても「久遠の河」と「BALLAD~名もなき恋のうた」が好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る