すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

千葉県民の方 私の住んでいるところは柏です。
どこか遊びに行きたいのですが・・・出発は12時半くらいになります。

どこかおすすめな場所(デパート)を教えてください

(イオン、おおたか、ららぽーと以外でお願いします><)

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-07 00:05:01
  • 1

津田沼駅周辺はどうですか?

私の住んでいるところは船橋なのですが、
お出掛けするとなると、千葉県内では、ららぽーとか津田沼に行くことが多いです。

特に本屋さんが豊富で激戦区です。
くまざわ書店、丸善、アニメイト、GAMRS、芳林堂、ジュンク堂、昭和堂…などがあります。

デパートの中の雑貨屋さんも豊富で、丸善の3階は、友達へのプレゼントを買う時に重宝しています^^

津田沼駅北口側も、ダイエーが潰れてからやっと栄えて来て、
ユザワヤ(画材屋さん・手芸屋さん)、ヤマダ電機、モリシア(デパート)、アニメイト&GAMERS(モリシア内)…などがあり、見て楽しいものがたくさんあります。

津田沼駅南口は、パルコやミーナなどのデパート、ハーゲンダッツ(少し大きい)、カラオケ館、ゲーセン、
新京成の津田沼駅の方に行くと、質問にもあるイオンもあります。

食べるところも、ミスタードーナツ・ケンタッキー・マクドナルド・サイゼリヤ・ジョナサン・デニーズ・ロイヤルホスト…となかなか予算内でおさまる店舗が揃っていて、
何かと便利な街だと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る