すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグでキューブ(ブロック)を使って
できるものは何がありますか?

・ピアノ
・お風呂
・二階、三階
・ハート
・リボン
・猫

以外にありますか??
あったらやり方が書いてあるページを
リンクさせてください(^ω^*)

お願いしまっす*

  • 質問者:煮豆くん
  • 質問日時:2010-04-07 16:15:56
  • 18

象、ライオン、豚、パンダ、キリン、神社、犬、五重塔など見たことありますよ。

http://ameblo.jp/beautiful-japan/entry-10469185479.html

http://ameblo.jp/beautiful-japan/entry-10369170425.html

http://ameblo.jp/beautiful-japan/entry-10373063578.html

http://ameblo.jp/beautiful-japan/entry-10412722482.html

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます★
リンクたくさんありがとうです^^

並び替え:

うさぎや面白いのはピカチューをみたことがあります

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寄席や、神社、

すごいのは五重塔です。

すごいなあと思ってみてました。

  • 回答者:るびー (質問から6日後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハローキティー

スヌーピー

ガチャピン

ムック

適当なかわいいクマ

ミッキー

ミニー

ドナルドとデイジー

ワンちゃん

お城

ワンちゃん小屋

あと。。。 コカ・コーラ とか 作ってるの見ました!

(リンクが探せなくって ごめんなさい)

  • 回答者:Sooda! (質問から3日後)
  • 18
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クレヨンしんちゃんのしんちゃんや、しろ、やっターマンなど、たくさんありますよ!部活検索で、『ピグ部屋世界遺産BAby♪』と検索すると、結構出てきますよ!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴジラやカモメを作ってる人を見たコトがあります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きたよで伺ったお部屋に大きなガチャピンが
作ってあってとてもびっくりしました。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結構色んなのがありますよ。
ミッキーマウス・ドナルドダック・くま・ガンダムその他色々。
http://ameblo.jp/asbasb/entry-10490024793.html
ここのブログに行くと、キューブシュミレーションとかってのをDLする方法がUPされてます。
それを使うといくつキューブが必要だとかも分かるとか、興味あれば行ってみては??

  • 回答者:おっさん (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎを作っている人みたことあります。

あとは、滝とか*

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・星
・天使の羽
・ライブステージ

とかがピグともにいますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとです!
参考になりましたー

パンダやキリンができると思います

  • 回答者:匿名じゃねーよ! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます★

大きな「十字架」は見たことあります。

リンクは判らないです、ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

十字架ですか!!
リンク、大丈夫ですよ^^
ありがとうです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る