すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おひさしぶりです(^^)

うまい棒の中で好きな味はなあに?

  • 質問者:あげは!
  • 質問日時:2010-04-08 17:30:37
  • 1

並び替え:

チーズ味が好きです。
うまい棒はめったにたべないですけど
たまに食べるとおいしいし、安いなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子が好きです。
着色料がすごそうですが、おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったりとしたチーズ味が一番好きです。

  • 回答者:ロングうまい棒1メートル (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もチーズ味が好きです。
確か、最初に出た4種のうちのひとつですよね。

  • 回答者:歳がバレバレ? (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も家にありますが、

いつもチーズ味を買っています。

美味しいので好きです。

  • 回答者:たく (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズが一番好きです。
明太子を初めて知ったのはうまい棒でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒といえば紫のめんたい味でしょ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズが1番好きです。
コーンポタージュも好きなんですが、1番はチーズですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在はチーズ味が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は牛タン塩味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンやチーズが好きです。
でも牛タンも捨てがたいかな?

http://item.rakuten.co.jp/yukkun/45132872/

  • 回答者:徳名のぞみ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュ!
断トツで美味しい♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたい味がいちばん好きです♡
色も好き!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたいです。
昔、遠足に持っていくお菓子の定番でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンポタかめんたいですね。

やっぱ10円で買えるのがいいですww

  • 回答者:どーも (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビマヨか
チーズ味です。

  • 回答者:おけら (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりコンポタですね~~~

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーベキュー味が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたいこ味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたいこ味とコーンポタージュ味です。
大人になってもたまに食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラミ味が1番好きです。

  • 回答者:うみ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラミ味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーベキュー味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味が一番好きです。
良く買って食べています。

  • 回答者:さくらひらり (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュが一番好きです

どうやら子供も好みは一緒みたいです

  • 回答者:こーん (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味が1番です。
コーンポタージュも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュ味が好きです。
あまり辛い味は苦手ですが、これは美味しいです!

たまに見かけるチョコ味(チョココーティングしてあるタイプ)も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュが好きです!
お習字に行くと先生がくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き味です!

味自体も好きですが、独特のほかにはない食感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き味です。美味しいです。つまみにもなります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビマヨネーズ味が好きです。
何かくせになってしまいます。

  • 回答者:エビマヨ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き味が好きです♪

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュ味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたい味です。
あの濃すぎるくらいに濃い味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きですかね。美味しいです。

  • 回答者:あおひととき (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュです!
クリーミーというか何というか…美味しいです^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたいこの味がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て好きです。
買うときは、全種類買います。
答えになっていませんが、サクッとした食感が好きです。

  • 回答者:55歳、甲乙つけ難い (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き味が好きです。
ビールのお供に最高です。
ソースの風味がいいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカレー味です。。

  • 回答者:0@ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番:チーズ
2番:めんたいこ
3番:サラミ

久しぶりに食べたくなりました~

  • 回答者:めんこちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸納豆味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュが一番です。
何時食べても美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュ味ですね。
子供の時、毎日のように食べてました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュです。
チーズも捨てがたいですけど、僅差で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたい味です。大人になってもいつまでも好きな駄菓子です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズが好きです★!!
一番おいしいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたい 画一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズが好きです。
定番だけあって美味しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズが一番好きです。前あった納豆も気に入ってたのに、なくなって残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子味です。意外と明太子の味がしっかりします。
そのままでも美味しいし、ビールのあてにもうってつけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味と、明太子味です。
お腹がすいてきました。

  • 回答者:食べたい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりチーズ味が一番です★
あの濃厚な味がたまらないです

  • 回答者:ウマウマ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラミ味が好きです。
ビールを飲みながら食べるのが好きです。

  • 回答者:にん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、コーンポタージュです。
次が、チーズ味♪ うまい棒じゃなくても、好き♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこやき味が一番好きです。
その次がチーズ味です。

たこやき味がない時はチーズ味を買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味が好きです。

コーンポタージュ味も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
美味しいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子味です。
他の味も食べますが、一番食べているのはこの味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子味です。
大好きなので何本でも食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。

ピリ辛が入っていて美味しいです(・∀・)

  • 回答者:花楽 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュ味が一番好きです。
無難なところで安心して食べられますw
でもうまい棒はたくさん種類があって選ぶのも楽しいです。

  • 回答者:確かにうまい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き味が好きです。

定番と言う感じで安心して食べられるからです。
味が濃くて1本でも食べ応えありますね。

  • 回答者:定番 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子味です。
いつも選んでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 明太子
2位 チーズ
3位 サラダ
うまい棒大好きです〜。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュ味が好きです。

酒のつまみにもなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュ味が好きです。

今の所これが一番、おいしい~です。

これからもよろしくお願いします。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそ回答ありがとう
よろしくお願いします

コーンポタージュ味です

横から叩くとキレイに4つにわれるってしってました?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュ味が一番好きです!
マイルドな味がとても好きです^^

  • 回答者:彩 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味が好きです。
食べ慣れています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたい味ですねーw
人気ですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュ味が大好きです。
ご飯のおかずにしても大丈夫♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュ味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子です
見つけると大人買いしてます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリカリしてた頃のたこ焼き。
今の粉っぽくなったたこ焼きはなんか酸っぱいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさいサラダあじが好きです。
昨日も食べた!

でも、食べると下や口の上部分など口の中が痛くなります~

===補足===
下 → 舌 です

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュ味が好きです。
コクがあって、おいしい~

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズあじがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

二重投稿になってるんで削除お願いします
終了までに削除が無い場合定評にするね

チーズあじがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュ味が
一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコ味です。
夏場は売っていないのと
通常より一回り小さいのですが、
それでもあのおいしさで10円はかなりの値打ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたいこ味が一番好きです。
最近、甥っ子がくれて久しぶりに食べました。
美味しいな~って思いました。

  • 回答者:なぁ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたいこです。
次はコンポタージュが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたい味です。
うまい棒を食べるときは、いつもこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラミ味が好きです。
お酒のつまみに、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズとポタージュが好きです

  • 回答者:777 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたい味が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラミ味が好きです。

  • 回答者:やっちゃん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き味 は好きです。
ソース味なので、懐かしい感じがします。

地域限定なのかな、最近、見かけなくなった、
お好み焼味も好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても「めんたい」です。ビールの肴に最高です。

  • 回答者:lZa (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味
こればっかり買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復刻版の「たこ焼き味」が好きです。
懐かしいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き味が一番好きです。
めんたいこも好きでしたが食べ過ぎて飽きちゃいました

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたい味がすきです
あの色もそそりますね~~^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズが1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズとメンタイが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュ味が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒おいしいですよね。
「チーズ味」が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は明太子味です。
コーン味も好きですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュ味!!

あれは前から大好きです(´ω`)
あとは、からし明太子だったかな?
それも大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る