すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

もしも中傷なコメントかかれたらあなたならどうしますか?

===補足===
言っときますがもしもの話です

  • 質問者:リンゴ
  • 質問日時:2010-04-08 20:29:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございましたーーー

自分の質問になら評価を下げると思います。
コメントはあえてしません。
回答したものに対してのコメントならスルーしてブロックします。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無視&スルーします。してます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に何もしないと思いますね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腹は立つのですが、

文句を書いて返すと

喧嘩になるので、

ぐっと我慢します。

そのままスルーしています。

  • 回答者:ごめんなさい。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とくに何もしません。さみしい人なんだなあと同情します。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なにもしません。スルーします。そういうのに反応することが時間の無駄だから。そういう奴もいるぐらいのことです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぼやきます。

でもWEB上では、無視して何もしません。

  • 回答者:匿B (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無視しちゃいます。それらに、時間や考えや使いたくないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気にしません
ちゃんと回答して満足度1の方がむかつきます

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無視します。よほどひどければ通報します。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

評価1にして通報もしておきます。
ブロックもするかもしれません。

その後は早く忘れるようつとめます。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直、中傷コメントは傷つきます。もし、中傷コメントが来たら、即消します。でも、中傷コメントは書いてほしくないですね。

  • 回答者:www (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

■■この質問者の正体書きます。■■

●質問
 ・容赦なく回答に1をつける
  http://sooda.jp/qa/265844
  http://sooda.jp/qa/265852
  
●回答
 ・一行回答ばかりで役立たず。
  http://sooda.jp/qa/268264
  http://sooda.jp/qa/267421
  http://sooda.jp/qa/266924
  http://sooda.jp/qa/267704

 ・一行回答+直前の人をパクる
  http://sooda.jp/qa/267107 

●とくネタ
・大奥で殿様が出ている条件誰もが知っている。
 しかも同じ内容を二つ書いている。
 【ピグ】知られてない裏技 http://sooda.jp/note/7286
                 http://sooda.jp/note/7284
・これもよく知られたセブンイレブンのネタ、これも二つ書いてる
 【情報】コンビニの知られていない情報
                 http://sooda.jp/note/7454
                 http://sooda.jp/note/7455

  • 回答者:自業自得じゃん (質問から1日後)
  • 136
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

中傷する人は悪いと思いますが今回は質問者さんに非があるので
反省するべきです。

===補足===
昨日中傷された事を忘れたのか?
違うのか?

  • 回答者:設計図 (質問から1日後)
  • 22
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

無視しています・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通報しますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

評価せず通報します。
相手にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スルーしますねー。。

  • 回答者:うみ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

無視します。
相手にしないのが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、完全に無視します。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5をつけてノーコメントです。相手には全く期待してない行動なので効果テキメンですよ。
何か中傷を受けたからとそれについて質問すると、相手が喜ぶか怒るかで逆効果です。
そうです、君のやっている行動は一番やってはいけない反応なんですね。

  • 回答者:桜 (質問から14時間後)
  • 14
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

反論はしませんが、気分は悪いので評価を低めにします。
なるべく冷静な判断を・・・とは思っていますが、ネット上でのこととはいえ感情コントロールは難しいかも。内容があまりにも酷いものについては通報もします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問答無用で評価1をつけてやります!

コメントは特にしないと思います。幸い過去に遭遇したことはありませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

辛辣なお礼を返します。主砲で撃沈させます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

評価なしで1週間放置ということはしないです。
冷静に評価1を与えます。
こちらからの反論コメントは、あえて書き込まないようにします。
火に油は注ぎたくないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌がらせ的なものなら無視して評価はナシにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

放置します。
評価しないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視してます・・・
ブログなどはコメント削除・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこのどいつか突き止めます。
そして、ブロックもしくは削除します。

  • 回答者:あん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

書かれましたね。

マニア的な人がいると感心しましたが、レッテル貼りが好きな人だと思いました。

こういう人は、無視する以外にはありません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無視しています。
質問すれば、面白がって書く人もいますので、好きにさせとけばいいと割り切っています。
参考になる意見だけを、チェックします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

補足で意見を求めます。
だめならブロックします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答者としてのモラルにかけた人なので通報して評価しません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなこと気にしませんし
評価も付ける気になれません

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずはこんな厨房なスレッド立てません。

  • 回答者:ロン (質問から2時間後)
  • 20
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

評価を下げますね
腹が立つので

  • 回答者:嫌の (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1にします。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョット、チョット、何があったか知らないけどお怒りの人に火をつけるのは大変よろしくないね。やってる事がオコチャマですよー!!!!!!!!

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 26
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

悲しいけど、それを気にしたらキリがないので
わたしなら、もう考えないようにしています。
そしてそこは見ないように努めます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無視します。
泥沼に入るのをいいとは思いませんので、
早く忘れます。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

放っておきます。
読み返したりしません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無視しますよ、さっきガキ扱いのもの見ましたよ
私は評価されてますのでありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君さぁ、何で中傷されたと思ってるの?
君が沢山汚い事を沢山やってるから叱られているのが分からないのか?

  • 回答者:MEN (質問から26分後)
  • 37
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

何もしません。火をつけても面倒なので

  • 回答者:777 (質問から23分後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とくネタに他人のパクリを書いたりする人に何を教えても
身に付かないと思うのですが?

  • 回答者:違いますか? (質問から16分後)
  • 32
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

単なる中傷だったら無視します。
色々次から次へと出てくるので、キリが無いですね。
どこにもそういう人はいるので、毎回毎回落ち込んでいたら、もたないです。
長い間続けていたら、何回もありますね。

  • 回答者:きの (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報するだけで相手にしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

放置して無視です。
何かアクション起こすと中傷者が喜ぶか憤慨して何するか分からないから。

  • 回答者:白鳥 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中傷されるかめかめさん自身にかなり問題あると思いますけど?
http://sooda.jp/qa/265851
http://sooda.jp/qa/265844

何で回答してくれた人全員に1なんか付けるのですか?

  • 回答者:カール将軍 (質問から11分後)
  • 40
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

内容によって完全な中傷でしたら
言い返して通報しますしブロックもしますよ

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなコメントをされた場合、評価もせずそのまま放置して通報します。
通報しても削除されない様子なら、事務局に問い合わせて削除をしてもらうように依頼します。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容によりますね。
単なる悪口なら無視です。
個人情報を書き込まれてるのなら、まず削除。
場合によっては法的なT処置が必要になるかもしれませんが、
そういうことはまずないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショックですね・・・。
かく人の神経を疑います。
どうにもならないと思うのでほっておきます。
自分をよく知っている人は分かってくれると思うので。

  • 回答者:なみ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る