すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのステータスを維持する方法を教えてください。
今ノーマルです。
1ヶ月でスマイルになれますか?
でも1ヶ月でまとめて案件しちゃうとまたまとめて案件しないといけなくなるので
1ヶ月にこれくらいというのがあるのでしょうか?
スマイル会員の方どうやって維持してますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-08 20:47:58
  • 0

無料会員登録は欠かさず登録することです。
やたらと買い物を勧める人もいるようですが、そんなの言語道断です。
何のためのポイントサイトなのかわかりませんね。ただで遊べてポイント貯まる、これこそが一つのアイデンティティですから。
まあ月イチ、楽天で買い物する分にはいいですけど、それでもあくまでも案件のためと割り切ることです。

まだポイントサイトに染まってないなら、充分に一ヶ月でスマイル15にでもなれます。
ただし、他のポイントサイトで案件をこなしていたらこの限りではありません。
案件って、かぶるんですよ。だからライフマイルをプライオリティの1番にしてやったら可能です。
どのサイトにも等しくアクセスして案件こなしてたら先ずスマイル10さえも難しいでしょう。
あと、ゲームのインストール、起動も欠かさないことです。
ポイントが付いたら削除すればいいんですから。
ただ、ライフマイルって、案件が出てくるの、かなり遅いのは事実ですが。じっくり待つのも一つの方法です。

まとめてやっても何ら問題ありません。
私はスマイル15、ずっと維持です。
難しく考えないでこなせるものは端から順番にこなしていったら自ずと維持できるものです。

• 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1ヶ月で案件をこなす内容なら無料会員登録の中にありますが、それも数が少ないので案件をこなせるのは最初のうちだけですね。
今は買い物で案件をこなし、毎月ヤフーと楽天で各1回ずつ買い物をしており、常にスマイル10を維持しております。
ただ、何でもかんでもヤフーと楽天から毎月買い物するのは辛いので、今は毎月読んでいる定期購読本をそれぞれヤフーと楽天で購入しております。

• 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天&YAHOO での買い物を月1回づつこなせば、6ヶ月で12になるので
スマイル10は維持できます。
(月2回目以後は、予想ネットを使っています)
スマイル15は、厳しいですね~

• 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

私はステイタス維持のため
セブンネットから本を買います。
少額でもセブン引き取りなら 送料がかからないことが気に入っています。

• 回答者:レン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

とにかく買い物をする
なんでもライフマイル経由でやってます
本やCD、洋服や食品を店で買わずネットで・・・
お得なポイント倍を狙ったりしてうまくスマイル15を続けてます
危なそうなときはスピード承認などで登録だけしたりもあります
今のところ月2~3回のアクションです

• 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

最初のうちは無料会員登録などだけで維持できますが
そのうち買い物しないと厳しくなりますね。
私は毎月楽天とヤフーで買い物してます。
最近はステータスアップ案件が少ないのでそれでも厳しいですね。

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る