すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近、あちこちのポイントサイトで、検索用のツールバーが増えていますが、
ツールバーをインストールしてポイントが獲得できるものを教えてください。
例えばGポイントにもツールバーがあるようですが、どこかのサイトを経由すれば
ポイントがつく、などです。

ECナビと楽天ツールバーはインストール済みです。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-08 21:43:15
  • 0

●ポイントカフェ(1pt=0.1円)※PeX交換は、5000pt。
フルーツメール ツールバー…600pt(60円)

ポイントカフェにフルーツメールの登録も、2280ptで掲載されています。
---
ツールバーインストール完了日から90日継続利用すると、
フルーツメール側でもポイントが1000pt(100円)貰えます。

===補足===
げん玉…リアルワールドツールバー
h ttp://www.realworld.jp/toolbar/ ←条件はコチラを参考に。

案件検索には、下記のような案件検索サイトが便利です。
ツールバーを探す場合は、検索窓に『ツールバー』と入力すると、
簡単に見つける事が出来ますよ。
---
【ポイ庵】 h ttp://www13.atpages.jp/poian/kensaku.php
【ポイカン】 h ttp://poikan.com/
【どこ得?】 h ttp://dokotoku.xxv.jp/search/

• 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ALToolbar
カオモジツールバー
リアルワールドツールバー

リアルワールドはリアルワールドからというか、ログイン判定なので経由しなくても良い。
他はいろいろ。

• 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る