すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Q-VOICEにログインできますか?
今日の3時頃にアンケートの回答依頼メールが来たので
それから何度もログインしようとしているのですが

>【 混雑中 】
>
> 申し訳ございません。只今、アクセスが集中しており、サーバーが混雑しております。
> 誠にお手数かとは存じますが、暫くお時間をおきまして接続いただきますよう、お願いいたします

の表示が出続けています。
これからはいよいよサーバーが混雑する時間になるので、
今日はもうログインできないのでしょうか?
もたもたしているうちにアンケートが終了しそうで、困っているのですが。

  • 質問者:ポイントゲット
  • 質問日時:2008-07-27 18:52:44
  • 0

私も、ログイン出来なくて困っています。一応、Q-VOICEには、お問い合わせをしたのですが、、、。もちろん、すぐには返答がありません。気長にアクセスするしかないのでしょう。

  • 回答者:クローバー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり同じ症状がでているのですね。
問い合わせもされたそうで、それで対応してくれるといいのですが。
ありがとうございました。

並び替え:

私も そうです。本調査はすぐに 終了になります。

  • 回答者:わこママ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん、同様の現象が起こっているのですね。
ありがとうございました。

ポイントゲットさん?今晩は。私も同じ現象です。サポートにメールしましたが?

  • 回答者:mso (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり同じみたいですね。
ありがとうございました。

昨日は問題なかったんですけどね。
確かに今は、....(~_~;)

DoSでしょうか?それとも...
WWWの世界ではなんでもありですからね。
いつ、どのサイトで問題が発生してもおかしくないです。

  • 回答者:し (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、昨日は問題なかったのに。
ありがとうございました。

未だに、アクセスできなくて困ってます(-"-)
しかも、本調査だし~
こう言うときに限って終了しちゃうんですよね・・。
一時、”システムメンテナンスのため・・”ってメッセージも出てましたっけ。

  • 回答者:まっちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に困ってしまいますね。
ありがとうございました。

私も皆さんと同様で何度か試してみましたがログインできません。
このままアンケートが終わってしまいそうです。

  • 回答者:うらら (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もアンケートが終わってしまいそうで、心配しています。
ありがとうございました。

私も同じです。

  • 回答者:はる (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私も今確かめたらログインできませんね
みなさんできないみたいですね

  • 回答者:パンダパン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり皆さん同じ症状がでているのですね。
ありがとうございました。

本当ですね。昼頃も、そして今もログインできませんね。(ポイントゲットさんに言われるまでアンケートが来ていたのを忘れていました)まあ、しばらく様子を見るしかどうしようもないですね。

  • 回答者:のんびりやさん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり同じ症状がでているのですね。
やはり昼ごろからですか。
ありがとうございました。

確かにログインできませんね。
混雑ではなくトラブルの可能性もありますね。
気長に待ちましょう。

  • 回答者:Neko (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり同じ症状がでているのですね。
トラブルの可能性…確かに。
ありがとうございました。

できません。

アンケート以外にも確認したい事があったんですが・・・

  • 回答者:kingofitou (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり同じ症状がでているのですね。
ありがとうございました。

私もログインできなくて困っています
いつもここはアクセスが多くなるとパンクして、やっとログインできた時にはアンケートが終わっている事が多いです
いつも予備調査ばかりで、しばらくぶりに本調査が来たから、がんばってアクセスしたいです

でもアンケートに答えるのはだめだろうな~

  • 回答者:プーさんのママ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり同じ症状がでているのですね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る